RUGGED ASH [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 1 12.2 → 12.2 2024/01/08
+0.5 [=]
01 [*] こちらもコメントで提起のみ。ワナパ、トリガー、これの3つの調整をする感じで。個人の意見はトリガーの起案に書いたので略 (No.55) 2023/12/27 12:12:43
02 [+] 12.3に上げていいと思います。ゲージは軽いですが、あの密度は12.2にしては強いかなと。 (No.204) 2023/12/29 21:08:48
03 [=] トリガーを下げながらこの曲を上げるのは何かぎこちない。後半に休憩地帯があるから.2でいいんじゃないかな (No.382) 2023/12/30 09:57:48
6 0 0 0 12.2 → 12.2 2018/12/03
+0 [=]
01 [*] 微ズレの疑似同時押しラッシュが辛いと言えば辛い、ビートレイディアンスに並ぶことはなさそうだから12.2くらい? (No.31) 2018/11/20 22:51:29
02 [*] 動画見ただけだからコメのみです。12.4か12.5かの気味でした。ラストは回復できる見たいんですけどその密度で12.2だと驚いた。 (No.245) 2018/11/21 02:27:32
03 [*] 12.3以下。GOBBLE穴みたいな、見た感じ難しそうだけど実際やってみるとそこまで強くは無いタイプで、何だかんだ耐えられる。 (No.203) 2018/11/21 18:46:31
04 [*] 前半はminimalianを弱体化したような配置、後半はズレを注意すれば20%以上は回復。多分ハードとノマゲまでの差が結構広いと思いますが見た目よりは押しやすいので12.2でもいいかなと。 (No.179) 2018/11/21 23:36:59
05 [*] 前半を綺麗に押しきるにはかなりの地力がいるけど、誤魔化しも効きやすいのでゲージ自体は密度の割に維持しやすい印象。ラストも回復なので12.2〜3ぐらいかな (No.209) 2018/11/23 16:37:11
06 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/11/26 00:49:04