era (nostal mix) [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 1 4 12.0 → 12.1 2021/01/04
+0.8 [+]
01 [+] エラステに同じく上げ起案 (No.31) 2020/11/25 20:07:13
02 [+] エラステと同じ理由。 (No.334) 2020/11/25 21:02:33
03 [=] エラステの欄と同じ理由で。 (No.203) 2020/11/25 21:27:36
04 [+] 投票中のエラステと同上で上げ賛成です (No.285) 2020/11/26 05:37:41
05 [+] エラステと同じです。 (No.337) 2020/11/26 20:57:40
0 0 1 1 12.0 → 12.0 2018/07/16
+0.5 [=]
01 [+] 難易度細分化による起案 (No.245) 2018/07/09 11:51:53
02 [=] 同じ12.0のFlower,Little Star,Elektrick U-Phoriaより簡単。多分中々にあるめんどの無理級の皿やラストのソフランのせいで難しいと感じる方がいるけどそれは個人差の問題 (No.76) 2018/07/14 12:31:13
0 0 3 2 12.0 → 12.0 2015/08/31
+0.4 [=]
01 [+] 自由意見でも述べたとおり12.0の中でも格段に難しいと思う。12.1に上げてもいいとは思うから起案します。比較対象としてはこの譜面と同じく後半から回復しなければならないトラノイドを挙げます。 (No.28) 2015/08/13 08:13:42
02 [=] TRANOIDは回復の量がこれより少ない上配置が嫌らしく、皿もかなり取る必要が出てくるからこれと同層ってことはないかと・・・とりあえずクリアするだけならこの位置で良いかな。 (No.11) 2015/08/13 23:19:03
03 [+] 賛成票。トラノイドの回復は360ノーツ程度でこちらはラスト低速を含めて400ノーツ程度、極端な差は無いかなと。こちらは配置こそ楽だがほぼ4小節ごとに無理皿、低速が一概に回復とはし辛い事もポイントかな。 (No.34) 2015/08/15 15:43:52
04 [=] 個人差というか慣れが必要な譜面と思います。個人的には灰よりも楽で12.0の中でも簡単な部類と感じてるので維持票を投げます。TRANOIDは皿が厳しいためこれよりは難しい印象 (No.29) 2015/08/18 22:31:27
05 [=] トラノイドは挑戦レベルならまず間違いなくゲージ空からの回復を求められるだろうけど、これは中盤そこまでクッソムズいわけでもないし、無理更はあれど着地力はそこまで求められないし、何よりトラノイドよりも遅い (No.31) 2015/08/18 22:37:28