R5 [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 3 3 0 11.8 → 11.8 2017/05/29
-0.5 [=]
01 [-] in the Skyと同等で良いと思います。今曲の左手の難配置要素だけでとろぴかる倶楽部やNINJA IS DEADにまで席巻する難易度があるかと言われると疑問です。 (No.11) 2017/05/18 22:19:28
02 [-] 私ならインスカより下に感じましたね。押し方次第ではゲージ減らずに何とか食らい付けられるなら下げでも良い気がします。私的には11.4に感じました。 (No.187) 2017/05/19 11:23:55
03 [-] 11.6下げ同意です、配置こそ厳しいですが物量は少なめなので11.8の中では浮いてる感じがありました (No.223) 2017/05/19 12:16:19
04 [=] ガチ押しならin the skyの1つ上、正直NINJAよりも強いと思う。11.8〜12.0 (No.203) 2017/05/19 13:16:19
05 [*] 【付け加え】ガチ押しなら11.8を維持か12.0でも良いが、↑にも上がってる忍者とトロピカルの方が難しいと思いますが。過去の例にある後半~最後の同時押しですが、張り手やビンタするなら10.7~11.0 (No.187) 2017/05/19 13:57:23
06 [=] 台パンは容認せず、まともに押す事を考えてこの位置なのかなと思ってましたが…。ほぼホムポジで捌けるin the skyとは似て異なる譜面かなと。勿論わざと全押し等するのであれば下げてOK。 (No.34) 2017/05/19 15:35:29
07 [*] ガチ押しといっても、ノマゲ基準なら難配置箇所はまずミスが出る、位の精度を想定した方が良いかと思います。ガチ押しで後半ほぼミスらない前提なら11.8でも納得できますがこの曲はフルゲ凸しやすい部類ですし… (No.11) 2017/05/19 19:39:09
08 [=] 06氏の意見と同じくホムポジで押せない事がこの曲の難しさかと。全押しで押し切る事自体、この譜面だと空プアが出てノマゲ厳しいのでこの位置って認識です。 (No.28) 2017/05/20 15:14:03