CHECKING YOU OUT [H]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 3 1 11.6 → 11.6 2021/11/29
+0.25 [=]
01 [*] 「個人差譜面はとりあえず下」というルールがあるが、9~10適正でクリアできてる奴がちょいちょいいる(らしい)こいつは9.6辺りということになるのだろうかとふと。 (No.356) 2021/10/22 01:03:01
02 [=] 9~10適正でクリアしてる人の大多数は引っ越しありでクリアしてるんじゃないかな…意図的な譜面捨て、引っ越しは無しというルールがあるので引っ越し封印でクリア狙うとなると結構な着地力が必要と思う。 (No.349) 2021/10/23 09:53:25
03 [=] 引っ越し無しルールだと連皿→着地→連皿という非常に激しくかつ独特な着地を両手で行えないとゲージが残らず皿曲の中でも特に過小評価に感じるただ11.8の皿曲よりは一段下に感じるので現状は11.6か? (No.375) 2021/10/26 00:59:49
04 [+] 引越し使えば10.2くらいに感じますが、これを片手で皿回しながら無理鍵盤を捌くとしたら11.6では無理があります。問題の引越し地帯は女性(私も含めて)の手では5〜7鍵盤は届かない人も居るんで、11.8 (No.187) 2021/10/26 09:45:27
05 [=] ここいう類の譜面は非常に個人差が出やすいため評価が難しいですがノマゲならマッチョより一枚劣ると思うので11.6に維持 (No.334) 2021/10/27 09:51:07
0 0 1 0 11.6 → 11.6 2018/11/05
+0 [=]
01 [=] 挑戦する目安で言えば妥当 (No.40) 2018/10/18 02:15:11
0 1 2 2 11.6 → 11.6 2017/05/29
+0.2 [=]
01 [+] 高速地帯に入ったときの引っ越しやノーツ捨て禁止(EASYやRANDOMもダメ)ルールならこの配置では厳しいです。掌を広げるにしても女性の方(私も含む)の手では殆ど後ろの鍵盤までは届かないです。11.8 (No.187) 2017/04/26 02:27:15
02 [-] ☆11最初の方に付く人もいればラストの方に残る人もいる超個人差譜面、なので自分個人の評価を。本サイトの個人差譜面はとりあえず下げの方針から、この位置より上は上げすぎかなと思います。 (No.11) 2017/04/26 03:37:56
03 [=] 比較対称が乏しすぎるけど穴が10.7ならこれ以上は上げすぎかなと。まさしく個人差譜面だしマッチョなども控えるこの辺りが限度ではないでしょうか。 (No.34) 2017/05/01 12:02:08
04 [=] 比較対象を挙げるとしたらとろぴかる倶楽部だけどそれと比べると劣るかなってイメージです。個人差がある以上これ以上は厳しいかと。 (No.28) 2017/05/18 22:20:15
05 [+] 個人的にはスクスカ並みに難しく感じる。引っ越し有りなら11.0以下だけどガチると12.0って感じ。超個人差らしいのでどの難易度でも納得はしますが一応投票 (No.203) 2017/05/20 15:51:21