Back Into The light [A]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.0)
[=] 現状維持 (11.2)
[+] 上げる  (11.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
5 0 2 5 11.0 → 11.2 2017/05/29
+0.71 [+]
01 [+] 階段、同時押し混ざりで運指力が要求され、回復らしい回復がない全体難、テレポやStar Trailより強くPräludiumやRise'nとランク差は感じないので11.2底辺に置いてもいいと思う (No.107) 2017/05/03 17:30:51
02 [+] 私も01の意見には同意。テレポにオマケが付いて拾い難い。11.2 (No.187) 2017/05/04 06:31:10
03 [=] ラストの片側発狂の強さから言って罰金<Rise'nだと思います。仮にこれらを同位置に置くなら個人的にはRise'nを下げ派です。 (No.11) 2017/05/05 12:54:41
04 [=] ☆10でも最上位に入るのは間違いないがrefractive indexより上にいくことはないかと。11.0 (No.223) 2017/05/05 18:14:45
05 [+] 上げに支持票 個人的にですがilluminateやrefractive indexとも同等に感じますね... (No.52) 2017/05/06 22:39:24
06 [+] 個人差が出る譜面かなとは思いますが自分は上げ支持ですね。正規では今となっては独特の配置がよく見られ北斗が有効だけど、それが楽に出来るほどBPMが遅い訳でもないのでなかなか難しい。☆11で問題ない譜面。 (No.34) 2017/05/07 09:52:26
07 [+] 起案に同意です。Rise'nよりも強く感じます。Rise'nが11.0の可能性はあるかもしれないけどこれは11.2で良いと感じました。 (No.203) 2017/05/08 18:44:12
08 [*] 現時点で10.2~11.8では各曲数が平均90曲程度なのに対し11.0は60曲しかありません。現在の起案の動向をみると50曲程度まで落ち込むと考えられますが、これに関して皆様の考えをお聞きしたいです。 (No.11) 2017/05/08 22:31:39
09 [*] 周知の通り一人の意思で意図的に操作している事ではないので、基本的には致し方ないのかなと。例えばそこでバランスを取ろうみたいな話をわざとするのも逆に変な気がします。結果的にそうなれば良いとは思いますが。 (No.34) 2017/05/08 23:03:22
10 [*] 各難易度に振り分けられている曲数のバランスをなるだけ取りたい…という事でしょうか?あくまで個人の考えですが、ちゃんと反対意見を踏まえて議論されたうえでその譜面の難易度が決められていくのならばありかなと (No.52) 2017/05/09 10:21:51
11 [*] 連投失礼致します。これも個人の感じ方となりますが例として上げて頂いた難易度帯において、個人差の問題はあるにせよやはり過小評価されている譜面があるのも事実かなと思っています (No.52) 2017/05/09 11:25:35
12 [*] 米ありがとうございます。疑問提起しておいて丸投げは不作法なので自分なりに調べましたが、結果的に言うとこの曲数の偏りは、11.0の低閾値の下降度合が近傍の難度と比べ乏しかったことが原因と考えられます。 (No.11) 2017/05/12 03:04:16