Be quiet [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 6 11.4 → 11.6 2015/08/03
+0.86 [+]
01 [+] 乱当たりならここでもいいと思うけど、正規ではSecond Heaven [A]と同層でいいのでは (No.86) 2015/07/14 20:37:04
02 [+] ラス殺し曲だから評価が難しいですね。ただ個人的には、この曲とSecond Heavenは11.6だと感じるので上げには賛成かなあ。 (No.10) 2015/07/14 22:50:44
03 [*] Second Heavenはラスト4小節がまるまる殺しだがこの曲は1小節だけなので何とも言えない。11.6あるかと言われると微妙なところだと思うのでコメントのみ。 (No.12) 2015/07/15 21:03:56
04 [=] ホムポジ偏重の人にはキツイラス殺しかもしれないけど個人的には11.2に下げてもいいくらい簡単に感じる。仮に上に見ても浄化より上はないと思う。 (No.11) 2015/07/16 15:57:26
05 [+] 鍵盤の叩きにくさがSecond Heavenより上。浄化には着地要素が無い (No.24) 2015/07/17 01:40:33
06 [+] 起案に同意。セカ天とは殺しの種類が違うが個人的には同等以上の殺傷力。 (No.34) 2015/07/19 13:50:01
07 [+] ラス殺しが厳しいだと思う。11.6レベル以上のクラス。 (No.76) 2015/07/21 08:16:58
08 [+] Second Heavenが11.8なのでその1つ下の11.6までならあげてもいいかな (No.29) 2015/07/25 10:48:09