CONTRACT [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 4 4 0 12.6 → 12.6 2020/06/08
-0.5 [=]
01 [-] 他の12.6の曲より簡単です (No.295) 2020/04/03 20:59:23
02 [-] 一番簡単な12.6だと思います。ノマゲで嘆きの方が難しい。 (No.245) 2020/04/04 13:39:16
03 [*] 重要区間に階段、片手172635...配置が頻発するタイプのwaxing†、エボニー†と比べてみないと (No.206) 2020/04/07 09:31:39
04 [*] waxing†はこれより速くて癖付きやすい階段が入ってます。エボニー†はこれより遅いけどソフランもあって階段にバスとか入ってるので回復するの難しい感じでした。 (No.295) 2020/04/07 16:37:58
05 [=] リユニリンボーファウストあたりと並べちゃ絶対ダメだと思う (No.31) 2020/04/08 09:05:27
06 [-] 他の12.5中~強と比べてもあんな難しくないと思います (No.336) 2020/04/11 18:02:02
07 [-] 最近またプレイしましたがやっぱり旧12.4弱という印象。旧12.4弱なら新難易度は12.5でしょう。 (No.206) 2020/04/11 19:46:39
08 [=] .6がいいと思います。初見と少しずつ変わる両階段を考えると.5よりは強いだと思います。一番で簡単な.6といっても.5とのバランスを考えると残す方がいいかと。 (No.304) 2020/04/11 23:25:24
09 [*] こういうコメント付けるとどれが簡単で何でこの難易度か分かりやすくていいですよね。正直12.5でも12.6でもかまわないですが、ルールには初見ではなくある程度譜面を知っている時の難易度と書いてあります。 (No.295) 2020/04/12 00:42:27
10 [=] 正規OP固定なら12.5は絶対ないと感じるので12.6かと (No.337) 2020/04/17 21:13:39
11 [=] 最後のずれた階段は12.5水準とは考えにくい。 (No.251) 2020/04/17 22:34:42
2 2 3 0 12.6 → 12.6 2018/11/05
-0.4 [=]
01 [-] 正規は当たりで見た目より押し辛くなかった。地力に対しては12.6最弱に感じましたので下げていいと思います。 (No.245) 2018/10/17 07:38:56
02 [-] 最後がちょっとずらいけど見やすく12.6までの地力が必要なわけでもないから下げていいと思います。 (No.295) 2018/10/17 16:58:59
03 [=] 自分は正規なら12.6の意見は崩せません。乱だとかなり弱くなりますが。 (No.285) 2018/10/20 17:00:23
04 [=] 維持に同意です。個人差含め12.6としては弱いとは思いますが、Flashesと同層よりはワンランク上の方がしっくりきます。 (No.34) 2018/10/21 15:36:39
05 [=] 適性レベル超えた地力でも左のズレ階段は厳しいと感じます。あれが正規で正しく押せるなら個人差込みでも同層が適切かと。 (No.297) 2018/10/22 13:11:27
06 [*] 02追記です。発狂が短く最後に少し回復できて'個人差が強い曲はとりあえず下'だから下に置いてもいいと思います。 (No.295) 2018/10/24 12:28:53
07 [*] 『最後が回復』は餡蜜前提の話では?通常であれば目立った回復とは言い難く、やはり据え置きでいいと思います。 (No.285) 2018/10/25 14:24:51
5 0 0 0 12.4 → 12.4 2018/04/02
+0 [=]
01 [*] 取り敢えず12.3か12.4辺りかな?DP六段なのでそこまで語れません (No.258) 2018/03/06 18:36:19
02 [*] 動画の見たより難しいでした。234565432流の階段がナイカラ以外に登場した感じ。最後のDBMらしい譜面から一つ引いてのがめっちゃ辛い。12.3あったら最上、12.4には最下ので決めるのがむずい。 (No.76) 2018/03/09 17:50:59
03 [*] 正規なら12.4を支持。Verfluchtの難所を最後に持ってきたような構成で、延々16分階段を両側で叩かされるが微妙に異なる部分が難所。個人的には12.3最上位のFlashesを超えているかなと。 (No.34) 2018/03/09 22:55:22
04 [*] 左右の階段を正確に叩くにはかなりの実力が必要。12.4は確実にありますね。 (No.168) 2018/03/13 21:16:41
05 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/03/19 02:23:07