Anisakis -somatic mutation type "Forza"- [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 1 1 0 12.6 → 12.6 2018/07/23
-0.5 [=]
01 [-] 旧12.4の中では弱い部類かと (No.29) 2018/07/12 22:51:42
02 [*] これを下げるのであればバドマニも一緒に下げたいかなと思います。 (No.11) 2018/07/14 00:28:44
03 [=] これを下げるならエンスケダリアを上げた方がよろしいかと思います。 (No.187) 2018/07/15 02:13:57
0 0 2 1 12.4 → 12.4 2017/05/29
+0.33 [=]
01 [+] 同曲の赤でも12.0に置かれてるのも微妙(私としては12.1~12.2)な感じもしますが、これの黒は12.4と思えなかった。鎌鼬(LEGGENDARIA)や渚の小悪魔と同じくらいはありますね。12.5 (No.187) 2017/04/26 02:02:06
02 [=] 後半の鍵盤配置の悪さでバドマニ以上かとは思いますがコンフィ、エレクリよりも下だと思います。渚とは配置、皿着地、瞬間発狂の強さ、どれをとっても勝る要素が無いかと。 (No.11) 2017/04/26 03:12:36
03 [=] 12.5と比べられてますが、むしろ12.4下限のAncient辺りが出来ていれば苦労する要素は皆無だと思います。DPAの話もここでは全く関係ないかと。 (No.34) 2017/04/26 06:06:56