Y&Co. is dead or alive (CB) [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 3 12.2 → 12.3 2018/07/09
+0.75 [+]
01 [+] ソフラン後をボーダー以上で挑めるなら12.2でもいいと思うけど79-82小節の押しにくさとラストの着地殺しは適正だとゲージ維持が精一杯でしょう。ソフラン考慮すると12.3あっていいと思います (No.209) 2018/06/11 18:20:57
02 [*] ソフランで2%になる前提なら12.3賛成。ソフラン対策前提ならゲージ維持だけは12.2上位だと思います。 (No.245) 2018/06/12 16:17:56
03 [+] 74小節の戻る対策も中々難しくて、79-82の押しにくさがものすごい感じ。個人的にはソフランである程度のゲージを持って維持するゲーがなんとなくハデスの下位互換かな、と思いました。 (No.179) 2018/06/13 04:23:47
04 [=] 2番目の方に同意。この表は予習済みである事が前提で、このソフランはノマゲまでなら比較的対応しやすい。それでもICARUSよりはワンランク上ですが、個人差12.3枠のチアトレDXY!には並ばないかなと。 (No.34) 2018/06/21 14:30:41
05 [+] 加速地帯は覚えて練習すればというのはわかるんですが、実際にやってみると皿着地が厳しいこととトリルの左右が入れ替わるため厳しいですね。加速地帯がSPAくらい単純な譜面なら12.2でもいいと思いますが。 (No.29) 2018/06/24 09:30:13