凛として咲く花の如く [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.8)
[=] 現状維持 (12.0)
[+] 上げる  (12.1)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 2 1 12.0 → 12.0 2018/10/01
+0.33 [=]
01 [+] 新基準だと12.0にしては強いと思います 適正レベルだと隣接・桂馬配置の多さが混乱を生み、かつ物量もあるので易しい所がありません (No.293) 2018/08/31 06:27:28
02 [=] 物量多で息入れられないという点で考えるとBeOKとは並べられない (No.31) 2018/08/31 23:07:49
03 [=] 上から目線だと物量が少しあるとはいえまだ12の中では簡単かなと。また黒髪よりは一つ下にいるのがしっくり来る。 (No.179) 2018/09/02 01:59:51
0 0 4 0 12.0 → 12.0 2017/08/07
+0 [=]
01 [=] かなりの物量や変則的な同時はあるものの、bpmで3y3sやEvansと難易度的に差し引きが出来るかなぁと思いました。 (No.11) 2017/07/11 00:13:09
02 [=] 12.0のYOSHITAKA曲が捌ければいけるかなと思います。物量はあるけど叩きやすい配置だと感じました。 (No.203) 2017/07/11 07:12:24
03 [=] 黒髪と比較すると12.0物量枠で通るかなと思います。意外とミスは出やすいのでハード以降はそこそこかも知れませんが。 (No.34) 2017/07/12 01:14:01
04 [=] 初めのプレしたら量が多いで12.1以上予想したが、全部押す易いのパターンで12.0そのままで。 (No.76) 2017/07/12 14:38:50