卑弥呼 [L]
公式難度 : なし (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 4 1 12.4 → 12.4 2017/05/29
+0.2 [=]
01 [+] 同曲の赤がクリア出来たとしても必ずこれもクリア出来る保証はない。MENDES (黒)やSigmund(LEGGENDARIA)と同じ破壊力はありますね。12.5 (No.187) 2017/04/26 01:44:57
02 [=] 失礼ながら01はとても適正のコメントとは思えません。卑弥呼はAもBAも基本的に後半回復からの低速耐えゲーとなりますが、こちらは押し易いところにノートが増えているだけでAと差を分ける必要は無いかと。 (No.11) 2017/04/26 02:32:01
03 [=] 同曲穴がソフラン低速個人差でギリ12.4枠という認識なので、あちらが上がらない限りは同様に上げる必要はないかなと思います。しかしこれがMENDES黒と同等とは…。とてもじゃないですが考えられないです。 (No.34) 2017/04/26 06:24:47
04 [=] 比較対象になる譜面が卑弥呼穴くらいしかないけど層を分けるほどではない、むしろ穴よりも低速の配置が分かりやすいので人によっては黒穴の方が簡単に思うまである (No.16) 2017/04/30 23:31:58
05 [=] 02、03さんに同意です。今の基準で穴も黒穴も12.5じゃないならどっちも12.4強の意見。そして比較対象はちょっと... (No.179) 2017/05/01 23:25:54