GALGALIM [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 2 3 12.0 → 12.1 2021/01/04
+0.6 [+]
01 [+] 難易度が差分化されてDXYとSWEET LABと12.2な今これも12.1に上げても違和感ないと思ったのですがどうでしょうか?着地もさながら正規の配置がとにかく外寄りでかなり厳しいと思いました。 (No.337) 2020/11/25 10:54:41
02 [+] フリップや両鏡当たりな以上正規や逆正規が一番やり辛い譜面なので12.1に上げた方がいいと思います。12.0適性だと66小節以降が特に辛い (No.334) 2020/11/25 11:00:32
03 [=] 正規逆正規がやりづらいのは同感ですが、順番的には着地要素に加え、更に低速でより難しいera穴を上げてからすべき議論ではないかなとも思います。 (No.285) 2020/11/25 16:33:54
04 [=] QQQや革命に比べれば明確に楽 スクスカxenonとの兼ね合いもあるし、エラステよりもまだマシなレベル (No.31) 2020/11/25 19:57:34
05 [+] 賛成。QQQ比較は同等なら分かるけど、eraや革命、xenonに比べたら皿の数が多すぎるし全体的に着地はキツめ。あとスカスカは上げても良いと思う。 (No.203) 2020/11/25 21:35:36
0 0 5 2 12.0 → 12.0 2017/09/04
+0.29 [=]
01 [+] 最後の着地が難しく長い正規OPならxenonやSCREAM SQUADより上だと思います。 (No.223) 2017/08/16 08:22:01
02 [=] むしろ11.8 or 12.0で迷うぐらいの曲なので12.1はないですね。着地力だけならxenonのほうが厳しいと感じます。 (No.10) 2017/08/18 14:35:06
03 [=] 着地鍵盤という部分に依存していますがそれだけでは12.1までは届かないかなと。SCREAM SQUAD、xenonと同等の現状で問題なく、あとは個人差の範疇かと思います。 (No.34) 2017/08/18 15:29:18
04 [+] 起案に同意でスクスカは鍵盤が少ない分まぐれクリアが起きやすいけど、こっちは鍵盤量&着地が多く地力が無いと厳しいと思う。xenonよりは遥かに難しく感じる。 (No.203) 2017/08/18 18:45:59
05 [=] 03さんに同意。むしろxenonの着地力が難しく見えて、それでも12.1は上げすぎな感じです。 (No.179) 2017/08/18 20:34:04
06 [=] これがDXYとかSWEET LABと並ぶと考えると違和感が半端じゃない (No.31) 2017/08/19 22:25:33
07 [=] 他の方と同じくxenonと同層で問題ないと思います。xenonもスクスカもガルガリと同じく正規ではかなり着地がキツい印象です。 (No.11) 2017/08/29 00:33:18