Sorrows [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.0)
[=] 現状維持 (11.2)
[+] 上げる  (11.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 3 0 11.2 → 11.2 2017/05/29
-0.4 [=]
01 [-] 終盤になって密度が上がり空POORを誘いやすい譜面ではあるがきっちり押せば11.2程の難易度が感じられない。11.0 (No.223) 2017/04/21 23:31:16
02 [=] 終盤の物量が凄くて認識・片手力の面で11.2でもなかなか強めだと思ってます。維持票で (No.203) 2017/04/22 08:56:07
03 [=] 2番に同意。付け足すなら腐ってもBPM185かなと。きっちり押せばOKというのはその通りなのですが、そういう見方で楽に感じるのは適正を超えた後なのかなと思いました。 (No.34) 2017/04/22 10:17:40
04 [=] 3番の意見に同意です。そもそもこの物量をキッチリ押すには11.0では認識力的に辛いんじゃないかな。傾向違いですがNEW SENSATIONと同層で良いかと思います。 (No.11) 2017/05/17 18:14:26
05 [-] 終盤さえ気をつければ全体的に同色同時押しや同色桂馬は割りと素直な配置で押し易い印象でした。ノマゲは点いてますが11.2と思えるような難しさには感じませんでした。 (No.187) 2017/05/25 17:35:46