BLACK.by X-Cross Fade [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 1 0 12.3 → 12.2 2018/07/23
-0.67 [-]
01 [-] 無かったので難易度細分化による起案。以前投票の意見から変わらず。 (No.179) 2018/07/13 01:20:39
02 [=] 地獄超特急は12.4かな…。それや灼熱のワンランク下の現状で問題ないかなと思います。 (No.34) 2018/07/13 11:39:13
03 [-] 個人差含んでも少なくとも下位には含まれますし、過去コメント見ても、元々蛇棒が旧12.2ならーというぐらいに微妙なラインでしたので、新12.2上位基準としても、下げで妥当と思います。 (No.64) 2018/07/19 22:57:34
4 1 2 0 12.2 → 12.2 2017/07/03
-0.33 [=]
01 [-] 12.2の連皿曲のPlan8や地獄超特急と比べると皿の枚数は多いものの、連皿中の鍵盤がかなり弱くラストも回復出来るので12.1かなと思います。 (No.203) 2017/05/19 13:42:39
02 [=] 12.2と一口に言ってもかなり幅広い中で、その比較対象は.2の中でもそこそこ強い方という印象。とりあえずSnake Stickが.2なら下げるほどではないかと。 (No.34) 2017/05/19 15:19:45
03 [*] 蛇棒も個人的には12.1だと思うので(というか12.1だと思っていた)、それを踏まえてやはり12.1かなという意見です。 (No.203) 2017/05/19 16:19:58
04 [*] 12.1にこれと言って皿曲がないのが比較に難しいですがSnake stickやPlan8が.2の中~強でBlackが.1強~.2弱の印象があります。でも個人差も含むと...の意見で一応コメントのみ。 (No.179) 2017/05/29 01:25:59
05 [*] 個人的には灼熱pt.2を差し引くして、全ての皿曲が1段上にある気がするけど、個人差を考えばそのままポジに置くてもいいかなと思います。実際皿に苦労をする人を見れば現在のポジが適当かも。 (No.76) 2017/05/29 08:46:53
06 [*] 自分の場合、蛇棒は12.1でも構わないかなと思ってますね。リズム難ではありますが、BLACKのデジタン地帯のような明らかな難所が後半ないので、特にワンチャンスという観点では蛇棒の方が通りやすいかなと。 (No.34) 2017/05/29 17:29:56
07 [=] 楽とは言っても桂馬交じりの配置や隣接交じりの同時押しを処理しなければならず、連皿終わり~ラストまでの配置は見た目よりも押し辛いので個人差考慮しても12.2の下限ラインは超えているかなと思います (No.209) 2017/06/10 07:10:05