refractive index [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.0)
[=] 現状維持 (11.2)
[+] 上げる  (11.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 0 4 11.0 → 11.2 2017/05/29
+1 [+]
01 [+] 罰金の上げ起案を出したのでこちらも、後半易化とは言え簡単な配置ではないので、前起案とHoney Trapの比較意見で上げてもいいかと (No.107) 2017/05/05 22:10:34
02 [+] Honey Trapが11.2以上になるのはほぼ確定ですし同曲と同じような叩きづらさがあると思います。個人的は11.2~11.4の境目の難易度 (No.223) 2017/05/05 22:27:32
03 [+] 過去に上げ起案を出してた人が言ってた通り、私も11.2で良いと思いましたが後半が簡単とは言ってもグルーヴゲージがもりもり回復するわけではないので、01と02の起案には同意です。私も11.4に一票です。 (No.187) 2017/05/07 00:29:26
04 [+] 元☆10で過小評価されてたのか改めてやってみるとilluminateより難しいですねこれ 上げ賛成です (No.209) 2017/05/08 19:50:40
05 [*] コメントのみ。11.0~11.2どちらでもいいかHoney Trapが今の起案ならこっちを同難易度にしても違和感ないかと思いなす。でも11.4にしては上げすぎ感。 (No.179) 2017/05/12 22:41:49
06 [*] ↑文字間違えてしまいました。失礼しました。 (No.179) 2017/05/12 23:59:32
1 0 1 1 11.0 → 11.0 2015/09/28
+0.5 [=]
01 [+] 自由1、改めて触ってみたけども11.0の割には強いと思ったので起案します。見た目以上に厳しい配置をしていると思いますし、11.0の譜面は押しやすい地帯もそれなりにある印象があるのでやはり浮いて感じます (No.52) 2015/09/05 19:28:28
02 [=] 罰金よりは強くないと思う。前半は11.2以上の押しにくさはあるけど後半ちょっとだけ易化するし (No.28) 2015/09/16 03:43:57
03 [*] 11.2でも構わない…と思ったんだけど挙げられた曲やANDROMEDAと冷静に比較するとワンランク落ちるのかなぁとは思ってしまう。後半易化は間違いないが維持か上げか微妙な所ではる。 (No.34) 2015/09/20 09:29:40