Rave*it!! Rave*it!! [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 2 1 12.1 → 12.1 2018/07/16
+0.33 [=]
01 [+] 難易度細分化による起案 (No.245) 2018/07/09 15:47:21
02 [=] CNで個人差出るだろうけど、慣れれば特段旧12.1のなかでも強い方の譜面ではないと思うので。 (No.11) 2018/07/12 14:04:59
03 [=] 02さんに同意。新12.2の候補の中でも随分素直な譜面かと。 (No.179) 2018/07/13 00:44:11
0 0 4 1 12.1 → 12.1 2016/03/28
+0.2 [=]
01 [+] 後半からはやはり簡単になるが、やはりなかなか見ない配置の上覚えていないと押しにくのでこの難易度変更での提案とします。 (No.134) 2016/02/25 00:00:06
02 [=] 初見はそれくらいかもしれないけれど慣れれば12.1に収まると思う。同じCN系統の地獄超特急に比べると連皿は無いしCN終点の鍵盤も無いしで圧倒的に弱いと思う。 (No.12) 2016/02/25 01:25:01
03 [=] 覚えてないと出来ないというのは皿曲やソフラン系の曲にも言えるし、この譜面の配置は押しやすいので維持。 (No.28) 2016/02/25 04:03:54
04 [=] 維持票に同意。CN多用なので初見は辛いが冷静に見ればギガデリAなど12.1のラス殺し系を超えるほどではないかな。 (No.34) 2016/02/25 10:17:52
05 [=] 12.2に登録されるためには少しの複合配置が必要だと思います。 これは単なる同時押しに過ぎないに12.1を維持するほうが良いと思います。 (No.76) 2016/03/03 08:28:41
0 1 2 0 12.1 → 12.1 2015/08/03
-0.33 [=]
01 [-] Do itが12.1なら、これは12.0でいい気がします。中盤の両同時押しラッシュは12.0ではないですが、終盤の連皿絡みもDo itと比べて弱い気がします。 (No.80) 2015/07/18 20:11:27
02 [=] Do itとは譜面のタイプが全然別物だから維持票入れる。この譜面に近いものが出るまではここでいい、ノマゲだとCN押しこぼしからの立て直し効かないのが12.0じゃちょっと低いとも思う。 (No.28) 2015/07/19 07:04:36
03 [=] 02に全面的に同意。 (No.34) 2015/07/19 13:45:39