Flashes [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 2 12.4 → 12.5 2018/07/16
+1 [+]
01 [+] 難易度細分化による起案 (No.245) 2018/07/09 12:07:46
02 [+] 難易度細分化による起案。以下同文です。 (No.76) 2018/07/09 15:13:46
0 0 5 4 12.3 → 12.3 2015/08/03
+0.44 [=]
01 [+] 簡単そうに見えるけど、実際にすると体力がすごく必要。中盤発狂でゲージが飛んで、その後も難しい。ラストでは腕が痛くて回復もできないんです。ロックオンよりは難しいと思います (No.51) 2015/07/15 10:03:00
02 [+] 51の意見に同ずる。体力が無限であれば12.3でいいんだが... (No.30) 2015/07/15 11:42:22
03 [+] 現在12.3で、この曲を除いた残りは緑で、12.4を7曲緑しました。この曲右手と左手の実力が均等しなければクリアは非常に難しいです。ロックオンは毎回緑だが、この曲はまだ無理です。それで12.4に希望。 (No.76) 2015/07/15 12:40:51
04 [=] これもロックオンもエンスケレジェンダリアも未赤だけど、後ろ2つに比べるとこっちはあと一歩ってとこまで来てる身からすれば維持票かな (No.31) 2015/07/16 08:36:28
05 [=] 04の意見に同じ。12.4なら嘆きバドマニコンフィ等ノマゲ全く希望ないがこれはずっと狙いに行ける (No.11) 2015/07/16 16:10:51
06 [=] 初見の印象は12.4だったが何度かプレイして体力面で慣れてきてからは12.3と思うようになった。個人的には煉獄のエルフェリアやVerfluchtレジェンダリアよりはちょっと楽な印象。 (No.29) 2015/07/18 07:28:37
07 [+] エンスケよりはちょい弱い、けど嘆きロックオン辺りが12.4なら上げても問題ないかなって感じ。この辺まで来ると個人差が大きいね。 (No.34) 2015/07/19 13:24:51
08 [=] ただひたすらにしんどい、という要素がどこまで影響するか。12.3では間違いなく最強レベルの体力・認識力を必要とするけど、12.4と並ぶかと言われると認識力はそこまでいかないと感じる。微妙だが維持票で。 (No.17) 2015/07/19 21:53:50
09 [=] 最後簡単になるし12.4群のラストのゲージの残しにくさに比べると全然楽 (No.36) 2015/07/24 08:26:22