Chrono Diver -PENDULUMs- [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.7
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.6)
[=] 現状維持 (12.7)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 3 0 12.7 → 12.7 2018/11/05
-0.25 [=]
01 [-] 現状12.7最弱、中盤でゲージが飛んでも後で少しずつ十分に回復できる点を見ると下げて12.6の最強に置いてもいいと思います。(ついでに正規より逆正規が簡単だと思います。) (No.295) 2018/09/22 02:05:28
02 [=] 最弱だからと言って下げたところで12.6の中では浮いてしまう程度にはやはり強い。この曲を下げるなら、超青少年やppなどの他12.7下位に該当しそうな曲も下がらないと違和感があります。 (No.34) 2018/09/22 20:26:11
03 [=] 中盤でゲージが飛んでも回復できるというより、適正では中盤でゲージ極貧から回復する曲になると思います。またイージーからノマゲが意外と遠い曲で、ノマゲ目線であればノノナ†と有意な差は付かないかと思います。 (No.11) 2018/09/23 19:09:15
04 [=] 速い階段が上手いなら十分「回復できる」のを考えるのが出来ますが、挑戦レベルさんにはちょっと厳しいかも。中盤から回復しなければならない曲で、アルマゲと同じレベルに置いてほしい。 (No.76) 2018/10/20 04:42:49
0 0 1 5 12.4 → 12.5 2016/03/28
+0.83 [+]
01 [+] 速度の暴力と言うか、終盤の階段は他の12.4とは差が大きすぎです。中盤でゲージぶっ飛んで(餡蜜なしだと100%飛んでる)、終盤で回復できることでもない。これは上げるべきだと思います。 (No.51) 2016/02/21 18:14:05
02 [+] 餡蜜なしで12.4の訳がない (No.137) 2016/02/21 20:10:11
03 [=] 現状.4最強枠である事は間違いないんだが.5に上げると.5で最弱になるという微妙な曲。自分の解釈だと餡蜜なしのエレクリや蠍火卑弥呼のノマゲとは大差ないと思うので現状でよいと思うが…。 (No.34) 2016/02/21 20:24:38
04 [+] 01に全面的に同意。 (No.74) 2016/02/22 17:53:34
05 [+] 私も1さんに同意します。階段めちゃ速いでゲージ増えるのができません。アルマゲや天空より速い。個人的にはppより難しいようです。 (No.76) 2016/03/03 09:51:44
06 [+] ppはOP駆使しなくても闘える(易済み)けどコレはOP駆使しても戦えない。中盤のLED地帯でゲージが飛んでそこから増えたり減ったりで結局回復しきれないし青少年†とかノルニル†が.5ならこれも.5かな。 (No.75) 2016/03/24 01:28:07