Discloze [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 2 11.2 → 11.4 2015/09/28
+1 [+]
01 [+] 難易度もっと増えれっても良いかなぁと思う。他の11.4と並べても似ているね。 (No.76) 2015/08/31 13:08:33
02 [+] 11.2群の曲よりは間違いなく強い (No.19) 2015/09/12 11:19:05
0 0 0 5 11.0 → 11.2 2015/08/31
+1 [+]
01 [+] 終盤がProgrammed Life並にあるのでは。11.6 (No.19) 2015/08/17 14:45:44
02 [+] 11.2~4くらいに感じた ラストはそこまで難しく感じなかったけど個人差かな (No.28) 2015/08/17 18:58:46
03 [+] 序盤から叩き辛い片手階段や純正階段が多数有り、中盤のやや低速地帯も配置的には素直だが、嵌りやすい配置でもあり要注意。終盤も序盤と同様の片手階段が多数あり、少なくとも☆11ではかなり強い部類かと。 (No.14) 2015/08/17 19:00:32
04 [+] 11.6程の難しさは感じなかった。11.4くらいだと思う。 (No.12) 2015/08/18 02:13:21
05 [+] 11.4かな。Chain of painを超えるとは思わない。 (No.34) 2015/08/27 02:45:26