Derelict Star feat. Ryu* [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 1 4 3 11.4 → 11.4 2023/02/27
+0.25 [=]
01 [+] 上げ提示。☆11未クリア残り6曲で☆12も少しずつノマゲしてるのにこれだけEASYすら出来る気が全くしない。15-37地帯が完全に個人差と言えばそこまでだが九段目線だと11.4はさすがに低すぎに感じる (No.364) 2023/01/24 12:20:49
02 [=] 個人差譜面はまず下。私にはMiracle 5ympho Xより簡単に感じられます。 (No.371) 2023/01/24 12:45:57
03 [+] 普通に求められる運指力、片手力が高いので上げに一票。 (No.346) 2023/01/24 19:22:37
04 [+] 1537の破壊力考えると11.4は確かに低い気がするので上げで (No.354) 2023/01/25 12:56:08
05 [-] 私はこの曲を11.0適正段階でクリアした経験があるので下げに一票。 (No.382) 2023/01/29 01:41:35
06 [=] 運指を潰せる潰せないで個人差が激しいかな?個人的には11.4は高く測った方だと思いますが、潰せない方が多数派でもあるのでそのままでいいかなと (No.336) 2023/01/31 22:25:20
07 [=] 15-37だけで11.6まで上げるのは難しいと思います。 (No.343) 2023/02/02 12:41:21
08 [=] 比較対象として適切かわからないけどDRUNK MONKYよりは下だと思う、誤魔化しが利かないからできない人が全くできないのも無理はないのでは (No.31) 2023/02/03 13:13:17
09 [*] 08さんが提示した曲に加えてDENIMより下だと思います。こちらも11.6よりは少し足りない感じがしますが。 (No.371) 2023/02/03 13:57:56
0 0 0 4 11.2 → 11.4 2021/06/28
+1 [+]
01 [+] 癖譜面で判定がしにくいものの、mosaicよりも下にはならないと思う。 (No.320) 2021/04/29 13:23:35
02 [+] 上げ賛成。15-37は見た目以上に押せない人が多いと思います。 (No.343) 2021/04/29 18:23:17
03 [+] 上げ賛成です。11.2ではない。 (No.346) 2021/04/29 18:38:26
04 [+] 指の独立性を非常に問われる譜面。Light Shine辺りと相互互換的な難易度だと思います。 (No.234) 2021/05/10 12:39:18
0 0 0 1 11.0 → 11.2 2016/02/01
+1 [+]
01 [+] めちゃめちゃ個人差が出そうだけど15・37地帯以外は押しやすい配置で物量もないので11.4以下に収まりそうかなと思う (No.113) 2015/12/22 22:16:49