真 地獄超特急 -HELL or HELL- [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 2 12.3 → 12.4 2018/07/16
+1 [+]
01 [+] 難易度細分化による起案 (No.245) 2018/07/09 16:06:12
02 [+] 灼熱と同等かと言われると少し差は感じますが、元々12.2最上位だったのは間違いないので、細分化により上げて良いかなと思います。 (No.34) 2018/07/13 11:50:51
0 0 3 1 12.2 → 12.2 2016/03/28
+0.25 [=]
01 [+] 灼熱より格下には感じましたが、.2に置くには強すぎるように感じました。CN絡みで個人差もありそうなので、他の方の意見も聞きたいところ。 (No.96) 2016/02/20 22:58:02
02 [=] 皿曲として灼熱より格下というだけでなく、終盤殺しの曲としてもG2、RISLIM辺りと比べて有意に強いとは思えないかな。皿は個人差もあるし逆サイドの鍵盤が比較的単調で耐えやすいのもポイントかと思う。 (No.34) 2016/02/21 20:37:24
03 [=] 灼熱ほど強くないっていう一点に尽きる。12.2で。 (No.40) 2016/02/21 23:41:53
04 [=] BLACKやplan8よりは強いと思うので悩むところなんですが、RISLIM同様慣れと運でクリアするタイプの譜面なんだろうなーという印象 (No.29) 2016/02/24 04:52:53
4 0 0 0 12.2 → 12.2 2016/02/01
+0 [=]
01 [*] 初見はHCNと連皿の絡みに驚くだろうが、慣れてしまえば12.2かな。灼熱と比べると皿は基本的に16分が続くだけ、なおかつ逆サイドの鍵盤は単調な同時押し等だけなので灼熱のワンランク下辺りで丁度よいかと。 (No.34) 2015/12/28 19:00:30
02 [*] 皿が苦手なら12.3までも感じるかも。最低12.2のクラス (No.51) 2015/12/29 13:22:01
03 [*] ラストの右側HCNやりながらの左側皿が異様に難しいが12.2に収まるかと (No.137) 2016/01/01 19:37:26
04 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/01/12 18:49:19