AO-1 [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.3
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.2)
[=] 現状維持 (12.3)
[+] 上げる  (12.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 0 2 12.1 → 12.2 2016/08/01
+1 [+]
01 [+] 前回に引き続き。確かにImmortalが12.2ならこれはラストのDBMが向こうより難しいと感じるので12.2かなと思う。回復がないのも辛い。 (No.12) 2016/06/30 19:36:15
02 [+] 序盤は簡単ですが、最後のDBMノート量が多すぎで、12.2に入れも適当かな。BPM速さを考えてもrave itより難しいと思う。ノート量多いのクッキと並べたらアオイの方がもっと速いで処す難しいかも。 (No.76) 2016/07/01 09:33:54
03 [*] マグレ抜けや誤魔化し気味に押せてしまう事を考慮するなら12.1で十分だけど、それらを度外視するなら上げても良いと思う。個人的には判断に迷う所なので米のみで。 (No.34) 2016/07/04 07:19:45
1 0 0 4 12.0 → 12.1 2016/05/30
+1 [+]
01 [+] Immortalが12.2ならこれも12.2でいいのではと思う。 (No.29) 2016/05/07 19:57:29
02 [+] 道中はそこまででもないが、ハンズアップ後の同時、DBM地帯がとても押しづらく、空プア等でゲージを割りやすい。 12.2 (No.35) 2016/05/12 09:59:59
03 [*] 終盤がそれなりに物量あっても親切な配置をしてるので12.1上位~ギリギリで12.2無い感じ。体感的にはrave itとどっこいなレベルの12.1。 (No.40) 2016/05/12 22:38:34
04 [+] ノマゲは12.2かな。単純なように思えるがBPMが速い事もあり案外誤魔化しにくい。 (No.34) 2016/05/13 12:46:46
05 [+] スタマとリスリミどっちと並べる?ってなると前者かなあ (No.31) 2016/05/15 21:20:06