Angelic Jelly [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 4 0 0 11.6 → 11.4 2017/07/03
-1 [-]
01 [-] 終盤まではMiracle 5ymphoXらのような同時押し、ラストはスピコア系11.4に多いBADはまり。おいわちゃんが現在議案に立てていますがおいわちゃんが維持ならこれを下げてもいいと思います。 (No.223) 2017/06/04 22:07:56
02 [-] 起案に同意。最後が単純な左右交互でトリル混じりのゴミ付き交互で終わるおいわちゃんに比べると弱い。 (No.203) 2017/06/05 16:41:53
03 [-] ほかのスピコア系と比べて道中の難度は高いと思うけど、ラストの配置はむしろ回復に充てられる単純な分割交互なので下げてよいと思います。 (No.11) 2017/06/14 23:14:56
04 [-] 前回起案された方の朝焼けと同等という考え方で支持します。小難しい16分フレーズからのゲージ維持、回復という流れなのでラス殺し系との比較は少し違うかなとは思います。 (No.34) 2017/06/15 13:23:13
3 0 0 0 11.6 → 11.6 2016/08/29
+0 [=]
01 [*] 朝焼けから始まる〜と同等のラス殺し高速交互。これと同列でいいかと。 (No.19) 2016/08/17 09:38:15
02 [*] 朝焼よりも難しいと思う。連打地帯の長さをみれば手の体力がギリギリの感じ。11.6に一票。 (No.76) 2016/08/23 13:59:45
03 [*] 11.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/08/29 01:13:02