駅猫のワルツ [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 3 0 0 12.6 → 12.5 2018/07/16
-1 [-]
01 [-] STULTIやDUEや下げるならこれも新12.5に置きたいんです。個人的に旧12.4最弱でした。 (No.245) 2018/07/09 19:04:48
02 [-] 今論議しているのロックオンを考えたら下りが正しい。 (No.76) 2018/07/14 12:49:25
03 [-] ラス殺しだけで旧12.4にいる印象があったので下げは妥当 (No.11) 2018/07/14 15:18:52
7 0 0 3 12.3 → 12.4 2016/10/31
+1 [+]
01 [*] 12.3スタートで.4か否かという議論になるかな。ラストはかなりの殺しで回復もほぼないのでノマゲはかなり厳しく、安定させるのも難しい。個人的にはロックオン等の.4最下層に置いても違和感はない。 (No.34) 2016/10/03 15:22:16
02 [*] ロックオンと同じ性格のを感じました。ラス殺しのだけで12.4に入ってもいいかも。 (No.76) 2016/10/05 14:31:25
03 [*] ラストだけとにかく難しく君ロクよりも上だと思います。12.4 (No.11) 2016/10/06 02:11:05
04 [*] 初見の印象はは12.4なんですが、慣れれば12.3かなあと。DIAVOLOより上にはいかない気がします。 (No.29) 2016/10/08 05:23:03
05 [*] ある程度遊び込んで、餡蜜有なら12.3でもいいかなと思った。やはり皿から鍵盤まで正確に拾うなら12.4級のスキルが必要かな。 (No.34) 2016/10/09 13:20:39
06 [*] 12.3に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/10/10 00:38:14
07 [+] 12.4に一票。やはり後半は餡蜜せずにガチるとなると非常に高速で処理が難しい。あとM4K3 1T B0UNC3とStrayedCatzが仮にも12.3なら階層分けしておきたいぐらいの差が確実にある。 (No.34) 2016/10/11 02:42:06
08 [+] +。確かにDIAVOLOより上にはいかない気はした。が、むしろDIAVOLOガチ押しが12.4のような…。 (No.92) 2016/10/20 12:48:59
09 [*] 個人的には度胸ならディアボロが最も無理なく餡蜜無しで押せる内容だし12.4は無いかなぁ…。局所の鍵盤だけ見ればトールハンマーが一番押しにくいけどそのあと回復できるか否か、縦連適正などの個人差が大きい。 (No.34) 2016/10/21 07:51:28
10 [+] 基準のノマルゲージなら12.4に。ディアボロやハンマは回復部分があるよね。個人的にはロックオンより難しい。 (No.76) 2016/10/26 08:27:55