TOGAKUSHI [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.8)
[=] 現状維持 (12.0)
[+] 上げる  (12.1)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 1 1 12.0 → 12.0 2017/01/30
+0.5 [=]
01 [+] 序盤の乱打は12.1強じゃないかと思います。中盤のHCN回復地帯があってちょっと微妙ですがラス殺しもありますので12.1で適当 (No.206) 2016/12/26 10:20:28
02 [=] やはりHCNの回復量が大きいおかげでノマゲまでは相当しやすく、実質難しいのは連皿着地だけ…SWEET LABには並ばない12.0までかな。CNの得意不得意で個人差はあるだろうが練習になる譜面でもある。 (No.34) 2017/01/24 18:55:22
0 0 3 3 12.0 → 12.0 2016/12/26
+0.5 [=]
01 [+] HCN度外視すればラストダンスやらイナズマやらに並ぶべくもないかなあ、と 12.0じゃちょっと強すぎかも (No.31) 2016/12/14 00:43:57
02 [=] ノマゲ基準ならHCNはかなり適当でしのげる。ラストも桂馬が絡むくらいでそこまで難しくなく12.1の面々と比べると弱いかと。 (No.197) 2016/12/14 15:36:32
03 [+] CN越えた後の物量がちょっと12.0じゃ厳しい印象。12.1派 (No.28) 2016/12/14 19:16:41
04 [=] 終盤の片手2本HCN以外はそこまででもない感じ。11.8寄りの12.0な印象 (No.203) 2016/12/14 21:20:15
05 [=] BPMはそんなに早いじゃないし、押しやすいの感じ。12.0適当レベルと思います。 (No.76) 2016/12/19 17:18:39
06 [+] ラスト8小節はCN以外が結構難しくそこだけで叩き落されるケースが結構多いと思う。微妙なところだが12.1 (No.29) 2016/12/23 07:44:49