Breakin' Chain [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.0)
[=] 現状維持 (11.2)
[+] 上げる  (11.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 2 0 11.2 → 11.2 2017/05/29
-0.33 [=]
01 [-] 前に起案したときは現状維持でも良かったけど、難しいのは最後に絡む連皿地帯だけなんで、最低でも11.0妥当で良いと思いました。 (No.187) 2017/05/07 06:56:56
02 [=] というか前回も何だかんだ下げで起案されてますよね?はっきり言って言動が一致してないと思いますが…とりあえず同様に維持投票は投げておきます。 (No.34) 2017/05/07 09:57:01
03 [=] 少なくとも今11.2に起案(もしくは予定)されてる曲たちに比べると、これが弱いとは全く思いません。前回の現状意見にも同意。もし11.0~11.4の個人差の曲なら今が丁度いいかと。 (No.179) 2017/05/12 22:47:00
2 1 1 0 11.2 → 11.2 2017/04/03
-0.5 [=]
01 [-] 連皿は灼熱Pt.2やバウンスと同様でやり易いし、トリルや8分乱打もNNRTやVOX UPほどの破壊力があるわけではないので、個人的には下げ起案⇒11.0ただ、体力と反射神経を前提なら上げ起案⇒11,4 (No.187) 2017/03/19 21:42:16
02 [=] いまいち起案内容が掴みづらいが、BPM205という事とラスト付近の皿ラッシュでBounce Bounce Bounceと同等という考えでよいと思います。またVOX UPほどは難しくないので維持で。 (No.34) 2017/03/20 20:26:59
03 [*] 正しいBPMは206でしたので訂正しておきます。 (No.34) 2017/03/20 21:04:48
04 [*] 個人差激しいが、私なら下げに一票ですね。体力と反射神経を必要とする以外は大した難しいわけでもないし、粘着のし過ぎは良くないけど。 (No.187) 2017/03/21 11:17:58
4 0 0 0 11.2 → 11.2 2016/12/26
+0 [=]
01 [*] ラストの連皿次第だがほぼ8分皿で非皿側の鍵盤も少ない、加えてラスト以外がかなり簡単。個人的にはバウンスくらいで11.2。 (No.203) 2016/12/07 18:15:34
02 [*] 主観で11.6。評価が難しい譜面と思うがノマゲ基準だとかなり上がると思う。灰FAKE TIMEみたいなものかと。 (No.29) 2016/12/08 19:35:57
03 [*] 起案の11.2に同意。連皿地帯は初見のインパクトはあるが、よくよく見れば8分がほとんどなので慣れればさほど脅威ではない思う。 (No.34) 2016/12/13 20:57:14
04 [*] 11.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/12/19 01:43:14