HAPPY★RUSH [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
6 0 0 0 11.8 → 11.8 2017/05/29
+0 [=]
01 [*] とにかく速くて忙しいけど配置自体はかなり単純。11.6くらい (No.203) 2017/05/01 12:16:36
02 [*] 配置自体は押し易くできているものの、この速さの乱打を回復にするのは下から目線だと辛いのではと思いました。加えてキツいラス殺しがあり、11.8~12.0かと思います。個人的にはAlmace≦これ<不沈艦 (No.11) 2017/05/02 00:19:20
03 [*] 配置は優しいけど物量と速さ、ラストに若干の殺しもあるので愛無双が12.0なら11.8はあってもよいかなと。この辺りは元々11.8と12.0どっちでもいいようなやつも多いですが…。 (No.34) 2017/05/02 00:51:43
04 [*] 私もやってみましたが、配置は押し易くても休む暇がなく次から次へと物量と反射神経と体力と曲の長さ等との鼬ごっこなんで、かなり厄介でした。私も上げるなら、12.0に一票です (No.187) 2017/05/02 02:18:08
05 [*] 11.8かな。似た傾向のJellyよりは明らかに強いけど12.0群の面々を見ると一段劣るかなと (No.209) 2017/05/02 21:01:36
06 [*] 11.8に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/05/08 03:09:45