ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃん [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 4 3 11.4 → 11.4 2017/07/03
+0.43 [=]
01 [+] ラスト前が絶妙に押しにくく、ラストのゴミ付きトリルはBPMのせいで脅威的。ガチで押し切るには11.4のスピコア勢と比べてもワンランクは上かと思います。 (No.44) 2017/06/02 22:32:52
02 [+] 最後の縦連打が絡む高速トリルをずるしないでガチ押しするなら上げでも構わないけど、わざと餡蜜とノーツ捨てをやるなら10.7~11.0でも良い。 (No.187) 2017/06/03 06:42:16
03 [=] 02氏の言っている通り餡蜜ありなら10.7でもいいと思いますが普通にやるなら話は別、滝はそこまで長くなくこれを上げてしまうと他のスピコア系11.4も上げてしまう可能性ありますので11.4維持 (No.223) 2017/06/03 19:52:41
04 [=] 殺しとしてはそこまで長くないのでスピコア系と差別化するほどではないと思います。維持で。 (No.34) 2017/06/03 20:30:11
05 [+] BeastieやAngelic Jellyより強く感じた。Angelic Jellyが11.6にしては弱いのかもしれませんが今の状況なら11.6かなと (No.203) 2017/06/03 20:46:43
06 [=] あくまでガチ押しという点だけを槍玉に上げるなら、VOX UP灰のラストガチ押しなんかよりずっとマシかと思います。 (No.11) 2017/06/04 02:56:03
07 [=] トリルだけで上げるのは少し微妙ですね。必要なテクニックはあまり高くないと思うので11.4維持。Angelic Jellyよりは確かに下。 (No.206) 2017/06/13 10:40:01
6 0 0 0 11.4 → 11.4 2017/05/29
+0 [=]
01 [*] エアライド、ビースティ系のトリル殺し譜面。11.2~11.4 (No.25) 2017/05/01 15:27:53
02 [*] スピコア系11.4と並べても文句ないでしょう、11.4開始が適正かな。 (No.223) 2017/05/01 22:20:20
03 [*] 11.4 そこまで長い殺しではないけどノマゲでは十分危険。BPMが速い分でエアレイドと並べてOKかなと。 (No.34) 2017/05/01 23:12:32
04 [*] 鍵盤と連皿自体は単純で押し易いが、とにかく最後の連打にゴミ付き鍵盤が絡むので、そこだけでノマゲは落ち易いし体力と反射神経がないと非常に厳しいですね。一応、ノマゲは点けましたが最低でも11.4くらいで。 (No.187) 2017/05/02 02:32:35
05 [*] 終盤までは楽なのでラストだけ見て11.4 今作で言えば忍恋歌と同じぐらいかなと (No.209) 2017/05/02 21:03:55
06 [*] 11.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/05/08 03:09:45