FUTURE is Dead [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.2)
[=] 現状維持 (10.5)
[+] 上げる  (10.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 3 1 10.5 → 10.5 2018/12/03
+0.25 [=]
01 [*] Rootageで☆10→☆11になりました (No.223) 2018/11/07 14:02:07
02 [+] ☆11に上がったので11.0からのスタートでよろしいかと思ったので上げ起案しておきます。 (No.187) 2018/11/09 10:13:51
03 [*] 11に上がったからと言って非公式難易度が変化するわけではないです。 (No.11) 2018/11/09 14:16:08
04 [=] 03氏の仰る通り、譜面自体は☆10で十分でラクエンに並ぶとは思えない。 (No.223) 2018/11/10 08:35:36
05 [=] 気持ちは分かりますが、この表は正しく非公式である事からして内容次第という事ですね。 (No.34) 2018/11/12 09:39:26
06 [=] 正直SPほど上げる必要無かったと思うの。それならシグムン灰とか上げた方が良かった気がする (No.285) 2018/11/12 10:49:30
7 0 0 0 10.5 → 10.5 2018/01/22
+0 [=]
01 [*] SPもそうだが、詐称曲です。ソフランは本当に酷いけど、全体的に慣れれば素直な配置なので10.7中ぐらいが妥当?個人差譜面ですね。 (No.252) 2018/01/04 06:22:54
02 [*] 曲の流れはVoltage灰のような印象ですが、全体的に見積もってもラクエン穴の上くらい。11.0 (No.187) 2018/01/04 16:25:19
03 [*] 高速パートが終わってからは一転してかなり密度が落ちるので、個人的にはBREAKOVERと同層の10.5かなと思いました。適正外なので修正値は適正の方に任せます。 (No.11) 2018/01/04 19:41:30
04 [*] 譜面自体は10.2程度で、ソフラン要素を上乗せして10.5~7といった所かなと。個人差は下の観点から10.5に入れておきます (No.209) 2018/01/05 00:58:42
05 [*] ソフラン以外の難所は特に見受けられませんがとにかくソフランが酷いので個人差は強いかなと。10.5~10.7あたりでしょうか。 (No.244) 2018/01/05 14:08:31
06 [*] ソフランの構成はラクエンと似てると思う。譜面自体はラクエン穴灰の間で上げても10.5までかなと感じる。この表の基準からするとあんまり上の方まで上がらないかなと (No.29) 2018/01/06 07:24:41
07 [*] 10.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/01/08 01:23:50