DEATH†ZIGOQ〜怒りの高速爆走野郎〜 [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 1 12.3 → 12.4 2018/07/23
+1 [+]
01 [+] 旧12.2最上位層のため上げ票 (No.209) 2018/07/10 19:09:39
7 0 0 0 12.2 → 12.2 2018/03/05
+0 [=]
01 [*] Triple Counterやinvoker†、OTENAMI Hurricaneあたりよりは格下っぽいけど12.3の下限は超えている印象。neuと同程度くらい? (No.11) 2018/02/05 11:45:49
02 [*] お手並みとかよりニエンテのほうが格上だとは思う、というのは置いといて12.3下限を超えているという意見には同意 (No.233) 2018/02/06 18:15:01
03 [*] 体力は確かに要りますが、後半は速いけども素直な譜面なので、DEAD HEATと同等に感じました。認識し辛さは分かりませんが、12.3にしてはラストが簡単過ぎる配置にも感じるので12.2を推します。 (No.243) 2018/02/07 21:46:05
04 [*] ラスト16小節の配置が.3中位程度はあり、100%で入っても誤魔化せる短さではないので12.3で良いと思います (No.209) 2018/02/08 14:06:34
05 [*] ラストが難しいけど、Proofと同じか少し上くらいにしか感じない。12.3に上げる程の難易度ではないと思うので、12.2で。 (No.264) 2018/02/09 00:23:03
06 [*] ノマゲならcinderとどっこいって程度かなあ、お手並だのLinboだの焔極だのと並べるには無理がありすぎる (No.31) 2018/02/12 00:27:42
07 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/02/12 01:26:06