Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 3 0 12.4 → 12.4 2018/12/03
+0 [=]
01 [*] 前回一票しかないまま12.4に下がったので再度投稿、ラス殺しとしてはBoomyよりやや上ですが比較対象だったリトプリが12.5に昇格。もう少し12.4なのか12.5なのか聞きたいです。 (No.223) 2018/11/05 10:45:39
02 [=] ラストで難しい配置がないからDropZ-Line-と同列でいいと思います。 (No.245) 2018/11/05 13:15:02
03 [=] 前回Boomyぐらいかな思ったけどこの辺が12.4強のラスゲーの限界かな思います。 (No.179) 2018/11/11 19:55:22
04 [=] 維持に同意です。勝負どころが短いため評価はしづらいですが、駅猫ほどの瞬間発狂でも無いのでこの辺りが限度かなと。 (No.34) 2018/11/12 09:30:58
0 1 0 0 12.5 → 12.4 2018/11/05
-1 [-]
01 [-] リトプリLで下げ案があったので出します、ラス殺しといえばラス殺しだけどSTULTIやパラロスに並ぶとは思えない。リトプリLが維持ならこれは下げかなと。 (No.223) 2018/10/18 14:59:13
4 0 0 1 12.4 → 12.5 2018/08/27
+1 [+]
01 [*] 完全なラストゲーで殺しは短いが如何せん打鍵速度が早い。Dropzと並べて12.4でいいかなと感じた (No.209) 2018/07/31 13:45:03
02 [*] 譜面の構成は違うと思うがラスゲーだけはBoomyぐらいでもいいかなと。 (No.179) 2018/08/04 02:57:50
03 [*] 強烈なラス殺し。12.4以上は確定でしょう (No.285) 2018/08/05 09:37:22
04 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/08/13 18:47:30
05 [+] 最後の畳み掛けだけでブーミーより上リンボーと並べちゃっていいと思うんだけど (No.31) 2018/08/14 01:18:23