Initiation [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 2 5 12.5 → 12.6 2020/06/08
+0.71 [+]
01 [*] 最後の回復もない、いくらやっても発狂難易度は12.6だ。皆さんのご意見を伺いたいです。 (No.251) 2020/04/11 18:39:01
02 [=] 12.4のケミカルのように、12.5最上位の地力譜面だと思います。少し呪われやすいかも (No.206) 2020/04/11 19:52:46
03 [+] 12.6弱と比べて.5じゃないと。HCN後の回復が全然.5やってる人のスキルでは全く無理そうなので.6にと思います。 (No.304) 2020/04/11 23:35:39
04 [+] やれる実力になったらなんか易く感じますがクリア狙う立場だとキツイ配置の繰り返しなので12.6でもいいと思います (No.336) 2020/04/12 14:51:57
05 [+] ただの繰り返しだったらまだ楽だったのに乱打に軸絡んでるのが本当にいやらし過ぎる。以前よりこれが.6という考えは変わっていないので上げ支援します。 (No.285) 2020/04/12 20:00:43
06 [=] コンフィやシーケンスキャットに並ぶとは思えないし、スパギャラ差し置いて上がるほどのもんでもない (No.31) 2020/04/13 14:07:29
07 [+] 個人的にはスパギャラの非にならないくらい難しい。前々からずっと12.5とは思ってなかったので上げ案で。 (No.337) 2020/04/17 21:23:21
08 [+] 12.5最強だと思いながらも千年の理に並べそうだから賛成します。 (No.295) 2020/04/21 22:31:00
1 0 2 2 12.5 → 12.5 2018/11/05
+0.5 [=]
01 [+] 解禁から今までプレーを続けてきましたが、この譜面は12.6でも通用するかもしれません。CN終了から曲終了までが勝負とはいえ、回復が一切無く、だんだん難しくなっていく構成は典型的なノマゲ難かと。 (No.285) 2018/10/20 16:57:58
02 [+] 同意します。穴クエ比較だと終盤の配置が厳しく、ゲージ残量の差を考慮しても大きな差は感じませんでした。 (No.297) 2018/10/22 17:21:54
03 [*] 天空や穴クエと並べられるとは到底思えないものの、CODE:1やSEQUENCE CAT辺りとなら並べられる可能性はあるのかなと。12.5でも通じるとは思うのでコメのみで。 (No.34) 2018/10/22 18:22:06
04 [=] HCN以降が片手の繰り返し配置であるため耐えられると思います。(逆正規勧め)そして最後の最後が結構強いですが発狂がSEQUENCE CATより短いから12.5でいいと思います。 (No.295) 2018/10/24 12:11:31
05 [=] 今12.6には皆伝グラスの曲ばかりで、Initationが皆伝級の地力が必要かは思わない。全体的の譜面を見てばGrand Chariot, OVERKILLぐらいの典型的な12.5地力譜面だと思う。 (No.76) 2018/10/25 02:28:50
3 0 0 0 12.5 → 12.5 2018/08/27
+0 [=]
01 [*] HCNがかなり長いので終盤だけの勝負になるけど配置の差でテレポ†よりは一つ上かな。12.5 (No.209) 2018/08/05 11:52:11
02 [*] プレーした感じ、具体的な配置はともかく、テレポLのBPMを160にして終盤回復を無くしたかのような譜面。テレポLを12.4に置く理由に十分なり得る。12.5に一票。 (No.285) 2018/08/09 00:47:52
03 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/08/13 18:47:30