EMERALDAS [H]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 3 1 11.6 → 11.6 2021/01/04
+0 [=]
01 [+] 11.8起案。HCNで回復出来なければ地獄。ソフラン、12541254…のリズムは⭐︎11HYPER譜面でも中々出てこない。最後も16分or24分が強烈な階段有。他の11.6よりも難しいでしょう。 (No.252) 2020/11/22 05:11:12
02 [=] 押しづらい箇所が殆ど無くHCNで回復しやすくラストにそのHCNがあるので高めに見ても11.6がいいところだと思います。 (No.343) 2020/11/22 19:33:18
03 [-] 認識がしやすく、他の11.6と比べても簡単だと思うので下げ。 (No.203) 2020/11/22 21:28:34
04 [=] HCN絡みはラストを含め複雑なものではないので回復に使えると思います、ソフランと24分階段は確かに難しいので下げにはせず維持で投票。 (No.349) 2020/11/23 10:55:26
05 [=] ソフランが強烈だけど皿チョンすればそんなに問題なかった 終盤難しいけどラストのHCN考えて維持に一票 (No.354) 2020/11/30 21:21:09
6 0 0 0 11.6 → 11.6 2018/10/01
+0 [=]
01 [*] 途中多くの削り部分はあるものの終盤前の皿地帯終了以降からは回復気味、なかなか比較が思い浮かばない譜面ですがノマゲなら11.0で留まりそうで下げもありかもしれない。 (No.223) 2018/08/30 21:17:43
02 [*] pp灰が11.8なら少なくとも同僚がその下までは上げていいかなと。無論ノマゲよりハードの方が難しいと思うが。 (No.179) 2018/09/02 01:38:49
03 [*] 低速後もトリッキーな配置が多くて言う程後半易ではない印象。卑弥呼と並べて11.6辺りかなと (No.209) 2018/09/02 03:40:34
04 [*] 16分は取りにくい配置ではないとはいえ餡蜜なし、ノマゲで考えるとラストの24分階段など地味ながら削られやすい配置が多いと感じました。HCNの回復を加味しても、少なくとも11.4はあると思いました。 (No.277) 2018/09/02 18:06:47
05 [*] HCNやHBSSでの回復はあるけどノマゲでもppやSolと同じくらいの破壊力はありますが。せいぜい上げるにしても11.8 (No.187) 2018/09/03 00:43:59
06 [*] 11.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/09/03 01:55:29