MAXIVCORD [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
4 0 2 1 11.4 → 11.4 2018/11/05
+0.33 [=]
01 [*] DB譜面なので個人差はありそう。終盤の階段が打ち辛いので11.2に上げていいかも (No.209) 2018/09/27 20:53:25
02 [*] 個人的にはサンライトなんかよりよっぽど苦労したのだが…。全体的にそこまで押しやすくないし、認識が困難な部分もある。とはいえ個人差補正もあると考え、一歩譲って11.6辺りで提案したい。 (No.285) 2018/09/30 06:46:58
03 [*] FIRE FIREよりか上かな、確かに個人差高いため決め付けが難しくはなると思いますが11.4以上はあるかなと思います。 (No.223) 2018/09/30 22:30:22
04 [*] 11.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/10/01 00:01:39
05 [+] 続けて11.6まで上げ起案。炎炎より上という意見に私も同意です。終盤までも難しいですが、こぼしやすいDBというのはミスを増やしやすく、他ノーツの回復で補えないのが見た目以上に厄介です。 (No.285) 2018/10/01 06:19:28
06 [=] SAY BAYとは並べられない印象、11.4のままで。 (No.223) 2018/10/03 11:10:55
07 [=] DB系の中では落ち着いでいるし、他の11.6よりは下かと。 (No.179) 2018/10/17 15:05:07