CoMAAAAAAA [H]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.2)
[=] 現状維持 (10.5)
[+] 上げる  (10.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 0 3 10.2 → 10.5 2018/12/31
+1 [+]
01 [+] 前回の続きから、穴とそう大きく変わらず10.5案もあったので穴の2つ下でもいいのかなと思い再起案します。 (No.223) 2018/12/03 23:04:16
02 [+] 10.5に居る☆10の面々と比べても遜色ないと思われるので上げに賛同します。ただ、かつて似たような立ち位置だったIllegal Function Call(H)が10.2なので少し悩ましいです。 (No.22) 2018/12/08 03:33:11
03 [*] 仮にAncient Scapes DPHと遜色ない難しさであれば、10.5でいいと思います (No.285) 2018/12/08 17:05:05
04 [+] イレギャルやエンスケとはタイプが違うけど、FやDIAVOLOの方に似た傾向があり、技術面・体力面なども含めれば最低でも10.5はありますね。 (No.187) 2018/12/18 18:06:04
6 0 0 0 10.2 → 10.2 2018/12/03
+0 [=]
01 [*] ☆9を逸脱するほどの片手力が必要なかなりの詐称曲。10.2くらいはある。 (No.19) 2018/11/19 22:55:09
02 [*] Rootage☆9の地雷筆頭、とにかくレベルの割に叩き辛い。10.2支持します。 (No.223) 2018/11/19 23:28:12
03 [*] 中盤は穴とあんまり差がなくてむしろDBに似た押しづらい配置が後半に来てラスゲー感じもある。10.5もあり。 (No.179) 2018/11/19 23:54:41
04 [*] 全体的に押しづらい上に☆9にしてはノーツ数多めで体力も求められる。10.2支持します。 (No.267) 2018/11/22 23:35:15
05 [*] どこに☆9の要素があるんだよって感じ。とりあえず10.2支持。10.5まで上げてもいいかも (No.29) 2018/11/25 08:42:11
06 [*] 10.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/11/26 00:49:04