The Rebellion of Sequencer [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 3 3 0 12.5 → 12.5 2019/02/11
-0.5 [=]
01 [-] Dr.Chemicalが12.4強なこと考えたらこれも12.4強で収まるのかなと思い再議案、最後も押し辛いですがロックオンよりやさしめだとは思います。 (No.223) 2019/01/01 13:43:07
02 [=] 12.4に下げると抜けてしまう印象ですね。ラスト以外も押しにくく難しい。Dr.chemicalは押しやすく高密度なのでこの曲との比較にはならないようにも思います。 (No.281) 2019/01/03 23:19:58
03 [-] 引き続き12.4支持。地力よりもラス殺しでワンチャンス通せるかという内容なのと、微妙な場合は下という方針もあるので。 (No.34) 2019/01/10 09:51:46
04 [=] 駅猫より下とライフイズアゲームより上のどちらか取れと言われれば後者かね、私見だと押しやすいドクターケミカルよりは明確に上 (No.31) 2019/01/15 00:11:09
05 [-] 必要地力自体はキリングマシーンより明らかに下だと思うので下げていいかと (No.285) 2019/01/17 23:59:40
06 [=] 04さんに同意。ラスゲー系の譜面中でもごまかすのが相当難しくて安定しづらい。また出来るなら新12.5の範囲をちょっとだけ広げてDr.Chemicalと一緒に12.5下位に置いたいかと。 (No.179) 2019/01/21 17:46:04
07 [*] 一応下げに投票した側の人間ですが、キリングマシーンを上げるなら据え置きでいいとは思います…が、あちらは議論の末12.4になってしまったので、暫くいじるのは難しいだろう、とだけコメントしておきます (No.285) 2019/01/22 20:21:24
08 [*] 私見ですがせっかく☆12が新しく分類されているのに12.4が12.5の2倍以上もあるのはちょっと勿体無いかなと。テレポLが12.5ならDr.Chemicalも一緒に入門で良さそうかと今も思っています。 (No.179) 2019/01/25 18:19:44
5 0 0 0 12.5 → 12.5 2018/12/31
+0 [=]
01 [*] 12.4強で止まると思ったがラス配置の難易度だけならXloよりは上に置きたいので一応12.5かなと。でも他に比較対象がちょっと微妙かな。 (No.179) 2018/12/12 02:35:31
02 [*] Dr.Chemicalが12.5になるならこれも12.5かなと、全体的に叩きつらすぎる。 (No.223) 2018/12/12 08:41:43
03 [*] 正規で結構押し辛いラストです。12.4適正にはマグレにクリアできるかもしれないけど12.5一票。 (No.245) 2018/12/12 13:10:30
04 [*] ロックオンと並べるには弱いと思うのでギリ12.4かな。Life Is A Gameやシムルグ等、前作の高BPMラス殺し曲と同等に感じます。 (No.34) 2018/12/15 19:40:42
05 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/12/17 01:28:41