Around The Galaxy [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 2 2 11.6 → 11.6 2021/01/04
+0.5 [=]
01 [+] Liberation(A)が上がりそうなので起案。一小節ごとの譜面だけなら11.4~11.6クラスですが、マクイル(A)と平均密度が同じで30秒曲が長いため、絶対に差を付けるべきと考えます。 (No.234) 2020/12/04 12:49:47
02 [+] 起案に全面同意、ダラダラ続く体力面へのキツさは考慮して然るべき、リベレが上がるんであれば尚更 (No.31) 2020/12/05 20:53:56
03 [=] ノーツ数が多いのは曲が長いだけなので特に体力的に削られる要素は無いので維持で。 (No.334) 2020/12/13 17:39:50
04 [=] 物量こそありますがリベレやマクイルと比べるとBPMや押しやすさで差がある印象です。押しやすい物量でいえばクッキーが11.6なので同等でよいかと思います。 (No.343) 2020/12/13 20:11:04
1 0 5 1 11.6 → 11.6 2016/12/26
+0.17 [=]
01 [+] 休む暇なく最初~最後までとにかく押し続けなかければならないし、色んな意味で集中力も持久力もあったもんじゃない。☆12で拷問譜面をやらせるなら話わかるけど、これが得意だとしても11.8に置いても良いわ。 (No.187) 2016/11/28 11:18:55
02 [=] 乱打自体は11.4クラスに感じる。曲の長さ物量を考慮しても11.6かな。 (No.203) 2016/11/28 21:47:33
03 [=] 物量と長さだけで11.8は上げすぎに感じるかな。リベレと同じこの位置で問題ないと思う。 (No.34) 2016/11/30 19:04:31
04 [*] 自分の出来と健康状態にもよりますね。粘着し過ぎて怪我を拗らせても責任は負えないからね。 (No.187) 2016/12/01 15:18:59
05 [=] 3さんの意見に同意。11.8は上げすぎ。 (No.76) 2016/12/02 08:32:25
06 [=] ノーツが多くて体力無い人には厳しいね。ただ配置自体に厳しいところは無いし後半はずっと回復だから11.8は上げすぎかと。 (No.197) 2016/12/03 13:13:04
07 [=] 11としてキツイ配置はないし、とにかく体力使うけどそれまでに感じる。Time to Empressより1段階難しい程度の11.4に感じたけど、得意なだけだと思うから維持で (No.199) 2016/12/04 14:12:13