Macho Gang [H]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 2 3 11.6 → 11.8 2021/03/01
+0.6 [+]
01 [+] DPAが昇格しそうなのでこちらも提案。Aとの変更箇所以前にまず道中が11.6適性では捌けないと思う。また、Aと階層を分けるほどではないと思います(Hが11.8中位、Aが11.8上位のような) (No.349) 2021/02/07 21:53:04
02 [=] これが11.6上位アナザーが11.8下位ぐらいだと思ってるので維持。 Aとの違いが1小節だけだけど結構差があると思う (No.334) 2021/02/08 11:13:35
03 [*] DPAが上がるなら一緒に上げるべきとは思うけど、そもそもDPAに維持票投げてるのでコメのみで 地力よりも対策に圧倒的重きが置かれる譜面なので、DPA共々チェッキンと同層でよくね?とは思う 扱いは難しい (No.31) 2021/02/08 19:04:47
04 [+] 03の意見に同意です。ノマゲならDPHとDPAを難易度分けるほどでもないと思います。 (No.337) 2021/02/10 18:40:18
05 [=] 皿捨て有りでも例の難所がごちゃついてない分捨てやすさに差があると思うので維持派。 (No.343) 2021/02/12 07:55:25
06 [+] 私も01と04の意見に同意。チェッキン灰どころかシュラーク灰穴よりはずっと難しいです。 (No.187) 2021/02/28 20:31:29
0 0 1 2 11.4 → 11.6 2017/04/03
+0.67 [+]
01 [+] 同曲のANOTHERより若干ノーツが少ないだけで縦連と無理皿が頻繁に降って来る所は変わらない。これを11.4に置くのは相当厳しいと思います。大量発狂からの開幕スタートだけでも物凄い破壊力なんで11.6 (No.187) 2017/03/05 00:01:57
02 [=] A譜面でノーツ増えている部分はあそこだけでかなりゲージが無くなると思うので11.6だと思いますけどこれはそれがなくゲージ維持し易いので階層分ける分には十分。開幕はノマゲほぼ無関係なので考慮しませんが。 (No.28) 2017/03/05 13:21:30
03 [+] 穴譜面も48小節目の2枚目の皿を捨てればほとんど灰譜面として扱えるので穴と同格の11.6で良いと思います。 (No.203) 2017/03/07 22:39:20