Macho Gang [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
5 0 1 5 11.6 → 11.8 2021/03/01
+0.83 [+]
01 [+] ゲージが軽め・超個人差とはいえ、片鏡不可+イージーではなくノマゲ基準だと11.6適性の人だと何もできない人がほとんどだと思います。傾向は違うがとろぴかる倶楽部辺りと同等かそれ以上にゲージ維持が難しい。 (No.349) 2021/02/06 15:38:03
02 [=] まず何故DPAだけ上げなのかが気になる、DPHとの差異ほほぼ最後から数えて3小節目の皿と同時にくる右135に集約されると思うんだけど、捨て皿ありな以上はこの皿捨てて6%ゲージ減るのがクリアにどの程度 (No.31) 2021/02/06 20:13:06
03 [*] 影響するかと言われると、あんまり変わらないんじゃないか?と思うのと、もし仮に影響したところで無理皿≒着地力と捉えたときにキャンギャリと並ぶか?と考えると並ぶとは思えないので、仮にDPHと差をつけるんで (No.31) 2021/02/06 21:16:54
04 [+] 灰出来てから半年くらい立つ今も点滅なので上げに一票 灰とほぼ同じだと思ってたのになぜかクリア出来ない (No.354) 2021/02/06 22:09:30
05 [*] あれば、DPHの方を下げる方が筋だと思った なので、もしDPHも合わせて上げると言われても、維持票に変わりはない こんな長くなると思わなかった… (No.31) 2021/02/06 22:43:37
06 [*] DPHもDPAもほぼ同じ難易度と考えているので、片方上がらなかった場合もう片方も上がらないだろうし2つも投票させる意味無いなぁと思っただけで深い意味はないです。これが上がりそうであればDPHも提案予定 (No.349) 2021/02/06 23:26:01
07 [+] リベレとボルテージが11.8だしこれもあげちゃっていいんじゃないんですかね。ハイパーとの差が地味に広いのでハイパーも上げていいのか微妙なところ (No.334) 2021/02/06 23:46:30
08 [*] ラストのH・Aの変更点以前に11.6適性ではどちらも道中もミスを抑えるのが難しくて全くゲージが上がらないのでは?というのが持論です。投票人数が増えてAが上げ確定になりそうであればHも提案してみます (No.349) 2021/02/07 00:48:45
09 [*] あんみつ無しに逆餡蜜は恐らく考慮されていると思うので個人差は下のルールがあるといっても上げでいいと思います。48小節のガチ押しを考慮するとDPHとはちゃんと差がある印象。 (No.343) 2021/02/07 02:15:44
10 [+] 投票忘れてました。普通にプレーするとどうしても逆餡蜜や餡蜜がちになってしまうのでこういった非公式難易度をつけるのと実際にランプをつけるのとで差異が生じる譜面は難易度選定が難しいところです。 (No.343) 2021/02/07 11:58:18
11 [+] 11.8は過大評価では?と思って久しぶりにプレイしたところ正規はとんでもない配置してることにびっくり。比較対象を出すのは難しいですがとろぴかる倶楽部よりは難しいと思いました。 (No.337) 2021/02/07 19:38:25