sync [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.7)
[=] 現状維持 (11.0)
[+] 上げる  (11.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 1 1 11.0 → 11.0 2017/11/06
+0.5 [=]
01 [+] quasarもですが、Line 4 Ruinやilluminateと同じ層とは思えないほど見切りづらく押しにくい配置が多く、その後の回復も11.0適正だと間に合わないように思えます。 (No.203) 2017/10/26 14:37:12
02 [*] syncが維持なら過去サイトでsyncと比較されていたquasarも維持になると思うので、とりあえずsyncのみ上げ起案します。 (No.203) 2017/10/26 15:29:10
03 [*] ☆11は物差しがかなり繊細なんだろうけど、11.2の曲目と比べると弱いんでは無いかな?と思いますが、☆11の各レベル基準が全然分からないのでコメだけにします。 (No.243) 2017/10/29 15:56:30
04 [=] 譜面属性的にはPhoenixやBelieve In Meが似た傾向かな?密度・速さはあるものの01氏の挙げた2曲ほど正確な打鍵が要求されず、ましてBahramと並ぶこともないかなという印象です。 (No.11) 2017/11/02 17:34:58