Attitude [A]
公式難度 : ☆9 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (9.6)
[=] 現状維持 (10.0)
[+] 上げる  (10.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 2 2 10.0 → 10.0 2019/12/02
+0.5 [=]
01 [+] ☆9の一覧を眺めていたらこれが10.0でビックリしました。ラス殺しの難易度から言って10.2か10.5で議論するべきかと思うのですがいかがでしょうか。 (No.22) 2019/11/24 02:01:56
02 [=] 現状で10.2にいるvault of heavenやMake A Differenceと並べるのはさすがに無理があるかなと思います。個人的には9.6でもいいと思いますがひとまず現状維持に1票です。 (No.244) 2019/11/25 00:08:45
03 [+] 01の意見には同意でこれのラストは休む暇なく忙しいし☆11のブロバン穴が10.5ならこれも同じくらいに感じました。valut of heavenやMake A Differeceと比較しても上ですね。 (No.187) 2019/11/25 15:33:05
04 [=] ノマゲなら恐らくラスト4小節だけ考えればいいってだけでbagとは並び得ない、皿が隣接か着地かの違いはあれど (No.31) 2019/12/02 00:34:29