V35 [A]
公式難度 : なし (EPOLIS)
非公式難度 : 10.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.2)
[=] 現状維持 (10.5)
[+] 上げる  (10.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 1 2 0 10.5 → 10.5 2017/10/03
-0.33 [=]
01 [-] やっていることは基本的にAttitude(A)と変わらず、ラストのトリルだけで10.5に置くのはガチ押し基準とはいえちょっと高すぎるかと思います。 (No.11) 2017/09/08 00:52:16
02 [=] 譜面はAttitudeと殆ど同じですが、更に強いて言えば隣接同時押しや隣接皿もあるんで、この配置で良いと思います。確かに最後のゴミ付きトリルは難しいですね。10.7では上げ過ぎになるんで、現状維持で。 (No.187) 2017/09/08 09:49:50
03 [*] Attitude自体が強烈な隣接皿で殺しに来る譜面なので隣接皿に関してはAttitudeの方が上なのでは。僅か2箇所の隣接同時もゲージを大きく削る要因になるかは甚だ疑問です。 (No.11) 2017/09/08 12:54:27
04 [=] この位置にある理由はラストのゴミ付トリルがほぼ全てだと思いますが、ノマゲで落ちるには十分な長さで尚かつ外寄りの為、適性レベルできっちり押し切るのはかなり厳しく、10.5までなら過大評価でもなさそう。 (No.34) 2017/09/08 22:56:36