FEEL IT [H]
公式難度 : ☆9 (EPOLIS)
非公式難度 : 9.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (9.3)
[=] 現状維持 (9.6)
[+] 上げる  (10.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 0 1 1 9.6 → 9.6 2019/12/02
+0.5 [=]
01 [+] 餡蜜しないとやってられない。それ以外もリズム難で難しい。果たして餡蜜なしでこの位置でいいのか、BPM180の同時の絡んだ交互連打を個人差で片づけていいのか、という疑問があります。 (No.22) 2019/11/16 00:01:37
02 [*] 片手16分隣接は全く絡まないのであんみつも糞もないと思うんだが… (No.31) 2019/11/16 22:56:21
03 [=] 片手はそれぞれ同時押しなので餡蜜するところがないように思いますが.... (No.244) 2019/11/25 00:14:37
04 [*] 16分の交互連打を8分同時押しとして処理することを餡蜜と言ったのですが片手での16分じゃないと餡蜜とは言わないのでしょうか。それともDPでそんなことをするのは自分だけで一般的ではないのでしょうか。 (No.22) 2019/11/25 07:51:57
05 [*] 自分は左右分かれていても餡蜜と呼ぶと思っています。FEEL ITの速度ではあまり使わないですが、卑弥呼の24分交互などはゲージ優先で同時押ししてしまうことも多いですね。コメントのみで (No.281) 2019/11/26 02:32:13