AGEHA [L]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 4 1 12.1 → 12.1 2022/07/04
+0.2 [=]
01 [+] もう一つの☆11の12.1のBahramとは格が違う。 ただし☆12の12.1、12.2と比べるとどうか? 12.2に上げてもいいんじゃないですか? (No.404) 2022/06/26 00:23:17
02 [=] 同じ作曲家の歌であるsakura storm, starmineほどじゃないかと思います。 同色階段なので認識するのが難しくないと思います。 (No.371) 2022/06/26 19:15:49
03 [=] 譜面タイプが違うので単純な比較はできないけど、個人的に難易度はBahram>AGEHAだと思ってるので、維持でいいんじゃないかな。★12の12.2と比較しても弱いし。 (No.364) 2022/06/27 15:41:40
04 [=] RIZING YOU UPなどの例を考えるとちょっと微妙ですが12.1強くらいが適当だと思います。Bahramとの比較はよくわかりませんが両方とも☆11にあるものではないと思います (No.206) 2022/06/28 11:37:09
05 [=] メガララLFOあたりと並ぶことはさすがにない バフラムは比較対象に置くにはあまりにも傾向が異なる (No.375) 2022/06/29 21:41:15
8 1 1 4 12.1 → 12.1 2021/11/29
+0.5 [=]
01 [*] 12.1起案 道中でも既にキツイけど終盤更に階段も同時押しも複雑になって完全に詐称枠だと思う (No.354) 2021/10/25 02:19:09
02 [*] 12.2起案。BahramやDawn sagaよりも発狂が一回り上な印象です。 (No.343) 2021/10/25 12:17:28
03 [*] 密度は高いものの形が綺麗かつ繰り返しなのでBPMも相まって適当に自動化して誤魔化すのが楽 一般的な詐称気味な11の枠を逸脱して難しい程ではないように思う 12.0 (No.375) 2021/10/26 01:12:31
04 [*] せめてRED ZONE†よりは上って感じで12.0提案します (No.336) 2021/10/30 01:25:19
05 [*] 12.2起案。難所が最後にありますので11はとても無い。上級者なら簡単かもしれませんが、片手で180bpmの3-3階段を押しながら他の手で複雑な同時押しをすることは最小12.0は超えてると思います。 (No.330) 2021/11/05 19:57:50
06 [*] 12.2と12.0の折衷案で12.1はどうでしょうか? (No.371) 2021/11/08 12:13:20
07 [*] 12.1に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2021/11/15 03:14:41
08 [-] 03 意見変わりなし あげるならもう2、3譜面ぐらい古めの12.0が上がりそうに感じる (No.375) 2021/11/15 21:05:34
09 [=] 3y3sよりかはラストの難所が長い分確実に難しい、人によってはsakura stormの乱打ラッシュ+CNより階段ラッシュ+同時のこっちのほうが難しい 12.1妥当かな (No.386) 2021/11/16 01:02:52
10 [+] Dawn sagaよりも下にはならないと思います。反復譜面とはいえ長く早いので最低でも12.1はあるかと。 (No.343) 2021/11/16 22:55:16
11 [+] 11唯一の点滅になってしまったので個人的には11最強曲 12.2でもいいと思う 何度やってもラスト付近は難しすぎる (No.354) 2021/11/18 21:12:45
12 [+] 自分は12.2起案します 中盤からラストまで11の要素がまるでない。02の意見と大体同じです。 (No.337) 2021/11/19 23:24:22
13 [*] =になってたので+に修正をお願いします。 (No.343) 2021/11/20 21:48:02
14 [+] 05 同じ意見で上げてほしいです。最後の180bpmの階段と同時押しは何か間違っているかも (No.330) 2021/11/24 21:45:24