GENOCIDE [H]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.3
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.2)
[=] 現状維持 (12.3)
[+] 上げる  (12.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 3 3 12.3 → 12.3 2023/01/30
+0.5 [=]
01 [+] 12.4。12.3は7割ほどイージー↑してるがこれだけはクリアできる気がしない。 (No.421) 2022/12/27 01:49:53
02 [=] DXY![H]より二段階も高くはないと思います。 (No.371) 2022/12/27 10:24:47
03 [+] これ正規逆正規縛りなら同意。溺死DPHと比較にならんくらい押しにくい (No.396) 2023/01/01 00:30:34
04 [+] G2より有意に上な気はしないでもないが、要求地力はワンモアガチ押しより明らかに劣ると思うし、いつ頃なら無理なく挑めるかという観点なら現状で相応だと思う 奇麗な譜面ばかり触ってる人間には難しく感じて当然 (No.31) 2023/01/01 13:03:07
05 [*] 上げでなく維持票のつもりでしたが投票間違えました、申し訳ありません (No.31) 2023/01/01 17:56:44
06 [=] HYPERが12.4になったらANOTHERと1段階しか変わらないのはすごく違和感がある気はする。やったことある人ならHYPERやっとEASYできる程度じゃANOTHERなんて手も足も出ないのわかるし (No.55) 2023/01/11 14:57:28
07 [=] 正規あんみつなしノマゲルールを考えると12.3にしてはだいぶ強いが12.4にするとHolicとかVANESSAとか4Pと並べることに さすがに一段落ちる感じが (No.375) 2023/01/12 22:19:43