KAMAITACHI [H]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.2)
[=] 現状維持 (10.5)
[+] 上げる  (10.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 1 1 10.5 → 10.5 2017/04/03
+0 [=]
01 [+] 後半に来る無理皿&微縦連の交互と連皿&トリル裁きの交互から終わりまでがとにかく酷い。その後の取り辛い階段とトリルのオンパレードが休む暇なく来るのでSTULTIとLimboと同じくらいあります。10.7 (No.187) 2017/03/14 11:24:59
02 [-] その2曲よりは弱いと思います。個人的には叩きやすく認識しやすくで10.2でも良さそうな感じがします。 (No.203) 2017/03/14 14:06:43
03 [=] 無理皿は無いよねこれ。10.5の中じゃ難し目だけど10.7に上げるほどでもない。STULTIよりは弱いしLimboと比べてもそう強くはないと思います。 (No.28) 2017/03/14 20:50:37