TRANOID [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
9 0 1 4 12.5 → 12.6 2020/08/31
+0.8 [+]
01 [*] 12.6あると思う。エレクリと比べてどうかというところ (No.29) 2020/08/03 17:25:10
02 [*] エレクリよりはやや弱い感がしますので私は12.5で (No.336) 2020/08/03 19:39:06
03 [*] いやこれが12.5はない。イージーからノマゲまでの難易度にそれなりの差があると思う。とはいえ蠍火リミが12.5の現状だとやや引っかかるが…12.6で。 (No.285) 2020/08/03 20:18:28
04 [*] イージーの時点で相当ゲージ削れるし12.6の中でもかなり上位な方だと思います (No.334) 2020/08/03 23:12:32
05 [*] エレクリが12.6だからそれより弱い曲が12.5っていうのは大半の12.6が格下げになる気が… 自分的には12.6の中でもかなり上位だと思います 正直確かにエレクリより遅いけど配置の癖が強くて難しい… (No.337) 2020/08/03 23:28:22
06 [*] 疾風墓とContract墓とパラロスとよりは簡単だと思ってますから個人的には12.5で、CN個人差は大きそうです。 (No.295) 2020/08/04 11:44:36
07 [*] エレクリ云々の前に煉獄と並べちゃダメだと思う (No.31) 2020/08/04 21:48:26
08 [*] エレクリよりBPMも遅く、明らかにガチ押しし易いので12.5で。06に同意でかなり個人差枠でもあると思います。 (No.34) 2020/08/06 21:30:46
09 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2020/08/10 00:56:06
10 [+] これがガチ押ししやすいわけないじゃん。まだエレクリの方が配置素直で押しやすいしなんならエレクリよりも難しいと思う。 (No.334) 2020/08/10 16:48:04
11 [=] 特に意見変わらず。維持で。 (No.34) 2020/08/11 14:49:09
12 [+] エレクリより遅いから弱いとかそういう問題ではない。螺旋風乱打とゴミ付きCNという操作性も認識も異なる二つを、長時間同時に処理し続けなければならないというのは、これまでにない難しさがある。12.6。 (No.285) 2020/08/12 17:54:56
13 [+] 某サイトでは12.7に匹敵する数値がついている模様。だから12.7というつもりはないが個人的にはエレクリよりも難しいと感じますし12,6上位だと思います。いくらなんでも12.5はない。 (No.337) 2020/08/12 19:06:16
14 [+] エレクリより楽という意見が出るのはわかるが、エレクリが12.6の中でもかなり難しい方であることを考えると、これは12.6と思います。1 (No.29) 2020/08/12 19:57:54