Wanna Party? [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 0 4 4 12.2 → 12.2 2024/01/08
+0.5 [=]
01 [+] 上から見たら弱く感じる譜面で12.2の中では強いと思う。BPM遅めだけど押しにくさとラストが結構強いので12.3で良い気がしました。 (No.204) 2023/12/10 20:07:45
02 [*] 12.2の中では強いが、12.3だとスイクラ墓がいるので見劣りしそうな感じはする、コメのみで (No.429) 2023/12/11 21:05:00
03 [=] 純粋にこれのBPMを上げた譜面と評していいであろうトリガーが12.3にいる以上は上げられないと思う (No.31) 2023/12/12 11:01:51
04 [*] 起案のコメントすごく同意できるけど、周囲のランプ状況とか見てると、自分が苦手なだけなんだな……って思うのでコメのみで。ただ、トリガーより配置と密度がキツい気はするので、同列でも良いとは思います (No.55) 2023/12/15 17:03:21
05 [+] 個人的にトリガーと難易度逆だと思うので上げ同意 ただスイクラとこれが同列とはとても思えないのであっちを上げるべきか (No.354) 2023/12/16 12:10:51
06 [=] 前回の起案の02に同意。これを上げてしまうとラグアッシュ墓とか.2の中で強い曲もまた上げなければならない。 (No.382) 2023/12/16 12:34:32
07 [*] ワナパよりトリガーが12.3なのが違和感な気がしてきた。もしくはアッシュ†含めてまとめて12.3に上げるか (No.204) 2023/12/16 15:28:16
08 [+] あまりにも比較対象に乏しい 255と速度的にはほぼ同じと考えるとさすがにガチ押し基準同列よりは難しい気がする (No.375) 2023/12/20 22:35:14
09 [=] トリガーと同格、かつRISLIMには並ばないと思う。トリガー下がりそうなので維持で (No.385) 2023/12/30 16:49:34
10 [+] ノマゲ基準だとトリガーより難しいと思うので上げてもいいかな。RISLIMは12.3の中でもノマゲ最強クラスなのでそれより弱くても並べていいと思う。 (No.29) 2024/01/05 01:57:55
11 [=] トリガーを下げるなら、ワナパも維持したほうがいいと思う。そしてAAよりは確かに下だと思う。 (No.371) 2024/01/05 09:27:40
4 0 0 0 12.2 → 12.2 2019/08/05
+0 [=]
01 [*] 同時押しの密度が高いもののRUGGED ASHが12.2ならこっちもそうかなと。 (No.179) 2019/07/25 20:40:31
02 [*] 01に同意、速度と譜面構成がトレードオフになってる感 AA筆頭に.3面子に比べると弱い (No.31) 2019/07/25 21:43:32
03 [*] 譜面傾向違うですけどHARD BRAINよりちょっと難しく感じたので12.3でもいいかなと。 (No.245) 2019/07/26 15:39:53
04 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2019/07/29 00:48:35