naughty girl@Queen's Palace [L]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 1 5 11.6 → 11.8 2017/11/06
+0.83 [+]
01 [+] 鍵盤配置もリズムも他の皿曲のように素直でなく、加えて着地が凶悪。連皿前後の着地が猛威を振るう譜面なので他に良い比較対称が浮かびませんが、個人差加味しても一つ上げても良いかもと思いました。 (No.11) 2017/10/20 16:25:34
02 [+] ラストの着地のせいで難しいでした。わちゃ2の難しさと同じかも。 (No.76) 2017/10/24 13:11:00
03 [+] 私ならワッチャ2やトロピカルより上で、どちらかと言えば赤バイやバウンスキラーと同等で良いのでは!?と思いました。11.8~12.0の配置で様子みてはどうかしら。 (No.187) 2017/10/25 11:10:38
04 [=] この譜面をプレー後にワッチャ2もやりましたが、ワッチャ2の方が1つ上かなと思いました。着地も強めだけど11.8の着地譜面に比べたら劣ると思いました。 (No.203) 2017/10/26 20:12:41
05 [+] 赤鮭の一つ下でいいと思う (No.107) 2017/10/29 12:41:35
06 [+] 言われてる通り、後半の着地の難易度はRedに匹敵する物があると思います。 (No.34) 2017/10/29 22:45:24