Secrets [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 4 4 11.6 → 11.6 2021/02/01
+0.5 [=]
01 [+] 後半の密度は12.0クラスだと思います。✩11の中でもトップクラスの難しさだと思うんですがどうでしょうか? (No.292) 2021/01/15 21:10:33
02 [+] これが11.6に居ることに驚愕、後半は少し緩くなるとはいえ11.6適性では何もできないと思う。傾向は違うが許せないよりは難しい (No.349) 2021/01/16 01:05:16
03 [=] 前半は難しく物量こそありますが過去起案の通りラスト周辺は比較的親切な配置です。11.8には高すぎると思います。 (No.343) 2021/01/17 00:42:02
04 [+] 速度は違うがリベレ穴にそこそこ食いつける程度では、これは序盤から低空飛行のまま。最後だけでは回復も足りないし、ランプの兆しも見えない。確かに地力があれば安定するタイプに思うが、現行11.6では強すぎ。 (No.320) 2021/01/17 21:12:18
05 [=] 11.6挑戦中前半はとにかく絶望だったけど中盤からなんだかんだ食らいついてクリア出来たので維持に一票 (No.354) 2021/01/17 21:22:32
06 [=] 何度かプレイしてみた所03の意見とほぼ同じ感想でした。確かに前半は12あってもおかしくないですが曲が進むに連れてどんどん簡単になっていき終盤辺りからラストまで11.6にしては明らかに弱い印象でした。 (No.337) 2021/01/18 20:19:34
07 [*] 起案者ですが、大半の方が私と逆で驚き。前半緩くて中盤からきつくなってくイメージです。 (No.292) 2021/01/18 23:54:33
08 [+] Intelligenceやポルカマニアと同じくらいの難易度だと思うので上げ賛成。終盤が簡単なのは同意だが終始正規逆正規が外れてるし見た目以上に難しいです。 (No.334) 2021/01/20 21:42:58
09 [=] Debtty DaddyやInner Spiritと同じくらいの難易度だと思います。中速の総合譜面であること、ある程度の北斗力が問われることが共通していると考えます。 (No.234) 2021/01/25 12:51:38
0 3 0 0 11.8 → 11.6 2017/05/01
-1 [-]
01 [-] 同色メインで見切りやすく終始叩きやすい配置。他の11.8と比べるとかなり弱く感じます。11.6 (No.203) 2017/03/26 03:05:37
02 [-] 下げで問題ないですね。かなりの物量はあるけど、ラストも親切な配置だしこの位置にある理由は乏しいかと思います。 (No.34) 2017/03/26 17:50:42
03 [-] 私もノマゲクリアしてるので↑二人の下げ起案には同意ですね。同色メインで配置も押し易いけど精々下げるとしても11.4力まず焦らず落ち着いてやれば多少後半で取り逃した譜面も諦めずに拾って行けばクリアは容易 (No.187) 2017/04/26 15:06:39